雪の久住山、初ソロw | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww



登山用にチェーンスパイクなるモノを購入し、雪山を楽しんでおりますが、


実は車用のチェーンは持ってませんでした><



今まではおんぶにだっこで会社の先輩の車でみんなして行き来しておりましたが、


ソロでもアチコチ行けるように購入し、今日チェーン規制中道路、初デビューいたしましたwww




スタッドレスなら ある程度はいけるんだろうけど、普段は縁がないだけにねあせる



で、今朝は出発が遅かったもんだから、登り始めは8:25と出遅れ気味><




それでも雄大な景色が待ってました♪








この日の雪はとてもふかふか・・・



踏み後を外したら、ズボッ。。。しょっちゅうでしたが、


同伴者がいないのでそのカメラがありませんwww



今日のスィーーツは、バレンタインドキドキで頂いたチョコを♪



これ、メッチャおいしい音譜


普段、ROYCE'のチョコが好きで、通販してるんですが、コレもステキwww


糖尿さえ悪化しないなら毎日食べたい・・・





久住山山頂から下界を見下ろしながらのコーシーコーヒー


うみゃぁ~~~~~ニコニコ



風はあるものの、ピーカンキラキラ


晴れた日の雪山、ステキ過ぎクラッカー



中岳、天狗ヶ城はあまりの積雪のうえ、б( ̄∇ ̄)のスキルでは無理ビックリマーク


御池も渡り納めになるのでは・・・と思い自由気ままに足跡を・・・




しかし、調子こいてると・・・




氷が割れて、若者が片足落ちた・・・ などなど話がでてました><




1日が短すぎる・・・


帰りの道中、夕暮れの写真を撮りに・・・という初老の方とすれ違いました。


帰りは20時頃下山かな・・・とおっしゃっていました。


ん~~~~ツワモノビックリマーク


装備をしっかり整え、チャレンジしてみようかなあせる


とにもかくにも楽しい1日でした。








あと1回は行けるかな・・・