韓国岳と・・・ | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww

会社の登山メンバーで韓国岳へ行ってきました。



家を出た時は、夏の星座のさそり座が見えました♪



天気は何とかよさそうニコニコ



7時過ぎにエコミュージアム駐車場に到着。


そこには、ブログでみた、あの方がお出迎えをしてくださってますwww




うんうん、気分あげあげあげ



うんちを済ませ、不動池のトコにいくと


3月も半ばになろうとしているのに、富士山(初夢) 雪化粧をしていた韓国岳、




蒼い空に雪化粧の山、いいですねぇ~~ニコニコ



いざ出陣ビックリマーク 不動池入口から硫黄山へ向かいます。



おぉ~~~ みんなイイ感じひらめき電球





森林帯に入ると凍りついた石・・・


見るからに冷たい色をしてました><


脇にたまってる雪も以外とふかふか♪


バフッとの字ダイビングしたかったけど、


ゴツゴツしてる事 間違いないので、今回は遠慮しました。



ガンガン突き進み、五合目に到着♪



3回目の登山となる同僚夫妻(→) 鹿児島の山は初めてです♪


登山デビューが、いきなりの久住での雪山登山。。。。


その悪しき道へいざなったのが左から2番目の太陽ネ申www


以外と、この方と行った登山、晴れてますwww




おぉ~~~ こんな景色がまだ続くんだなと山頂を目指します♪




御鉢の中には誰も踏みしめてないまっさらな雪が音譜


あぁ~~~降りて行っての字したいwww



さぁ~~~まもなく山頂♪


しかし、昨日の天気で溶けちゃったのか、樹氷は・・・






消えちゃっていました。。。。。


また12月までお預けですねわんわん





ここも凍っていたら横断出来たんでしょうか!?



大浪の池が完全凍結した時は是非渡りたいwww


そして山頂へ到着♪




各々山頂でカメラコーヒー タイムキラキラ




まったりwww




山頂でのプクイチタバコ  ウマいそうですねwww



今日一の一枚音譜




山頂フォォォォォォォォォォォビックリマーク








さぁ~~風も強いし、降りましょ♪


次の目的地に向かってあせる



と書きましたが、この時点ではまさか高千穂までとは思っていませんでしたあせる



つづく。。。。