星生山へ朝駆け・・・ | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww

朝駆けしたくなり、またやま。。。へ。。。。



時間は午前3:45・・・


遅いですねあせる



とりあえず、ソロなんで周りをきにせずガンガン行ってみる事に。




なんとも可愛らしい花が闇に映えますwww



しかし、沓掛山付近からは闇に霧が加わり、メガネが・・・




ペースは落ちましたが、それでも進みますDASH!




すっかり明るくなっちゃっいましたが、霧の中・・・




5:43到着・・






時間は経てど、白い世界のまま。







やっと絶景を拝めそうキラキラ




山頂に1時間ちょい滞在してましたが、一番景色が見れた時でした。



あとの用もあるんで、星生山を後にします。




眼下にお花畑www



で、もくもくと歩いてついたのが、




扇ヶ鼻キラキラ


実は、雪山の時は2度ほど来ていましたが、


春~秋の景色はまだ見た事なかったので、登頂。。。


ミヤマキリシマは見渡せませんでしたが景色を見渡し岩陰でおにぎりをほおばって腕。



あとはサクサク下ってお楽しみの・・・




すぅいーーーつソフトクリーム








いい季節ですわ音譜