朝駆け、星生山 | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww

つい先日、久住山に朝駆けしたばかりでしたが、



撃沈・・・だった事もあり、


リベンジに行ってきました。




前日が、ここ最近夜陰あけばっかりでしたが、今回は珍しく昼勤ニコニコ



寝て行けるビックリマーク


と思いきや、結局寝れず、いつもと変わりませんでしたガーン


しかし、天候はよさげ音譜




星見れるかなあせる


で、4日前に登った時、久住山までちょうど2時間だったから、星生山までなら1時間半でよかろ???


と思い、3時30分に登山開始DASH!



しかし、今回は前回以上に霧が立ち込めており、スピードあがらんあせる






まぁー途中から、この霧なら、来光は無理っぽい・・・



そう思いながらダラダラ歩いたせいか、2時間かかってしまい、


星生山山頂に着いた時は5時半。。。。







深い霧に覆われてました。





誰もいないので、にゃんこ先生2段重ね。。。


日の出の時間は過ぎても、空はもやもやしたまま・・・


山頂到着後、1時間後の6時半。。。



晴れたらブロッケン現象見れそうな・・・




さらに1時間が経ち、7時半。


カメラにビデオを構えていたおっちゃん。


б( ̄∇ ̄)より長く待ちかまえております。




おぉ~~~ 徐々に霧が流されていきますwww


水墨画みたいな景色♪






フロートテンプルにいるみたいwww  



様変わりする景色を楽しみながら過ごす時間がたまらん音譜



あれから1時間・・・ あとの用事もある為、残念だけど、下山する事に・・・




尺取り虫ばっかりだった5月末~6月上旬・・・


雨ばっかだった8月・・・


それでも季節は変わり、


もうすぐ秋すすきだなぁ~~~ ニコニコ




下山中に見つけたもみじ♪ また大船山に行かないとwww


おぉ~~~ 大きくなれそうなキノコ キノコ キノコニコニコ




またまた来光晴れは拝めなかったけど、無事下山ニコニコ




〆はやっぱりコレだすなべーっだ!




 







さて、次はタープの張り方でも練習すっかな。。。



となると、キャンプに行きたくなるにひひ


4月以来行ってないなぁ~~