バイクはバイクでも、ロードバイクと言うらしい・・・ | おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

おぃどんの、気まま過ぎるブログ。。。。

気の向いた時に、ボソリと毒吐いて更新・・・ 自由気ままっていいなwww

知人の悪影響に侵され、自分自身を見失い暴走してしまったあの日・・・



ワケあって、数日間軽バンの中に隠し続けてましたあせる






でも、微妙にサイズが・・・   って話し・・・


買う時は、しっかりアドバイスくれるショップがいいですよ~~あせる



まっ、買ってなんとかなるもんなら、どうにでもなるかwww





チャリに合わせ、ウェアも同一色で選びました。





不死鳥に、サソリ。。。


б( ̄∇ ̄)が「カメ」としたら・・・


走る動物園!? やわ~~




見られた方、遠慮なく「カメ」と罵って下さいwww



さぁ~~~初乗りはいつになるか!?