ONのフーディ、奇跡の一枚。 | 走ることについて語るときに僕の書くブログ

走ることについて語るときに僕の書くブログ

タイトルの通り。
ワタナべの走った記録です。時折、バスケット有。タイトルはもちろん村上春樹さんのエッセイのパクリ。

 

ONのパーカー(正式にはフーディというのか?照れるねどうも)を入手しました。公式サイトで一目惚れ、そうこうしてるうちに売り切れてしまい入荷予定も見えない。もしかしたら表参道の本店にあるかも?と一縷の望みをかけ訪ねると、一枚だけマネキンに着せられてました。「とある経緯があって今日届いたんです」とショップの方が。「奇跡の一枚です」、とも。上手いねどうも。

 

即買い。走る時に着ると汗の関係で寿命が短くなるからもっぱら会社着。「俺の気持ちはONだぜ、スイッチ入ってるんだぜ」の姿勢の象徴。高い評価を受けると信じています…がなんの音沙汰もなし。まだONの知名度低いのかな?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村