④アジアネイルフェスティバル2017〜じゅわぁ〜 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

思わぬさおりんタイムにわくてかのワタシ。


前回記事

荷物を足元に置いて足で挟み、
メモ帳と携帯を握りしめ
1番前の台があるとこに陣取り
台をテーブル代わりに勝手に使う
疲労のためか
図々しいババアが全開だよ!

たまによりかかったり。
ホントにありがたい台だった。
椅子を〜
誰かワシに
椅子をくれんか〜
新商品のnurieのデモと、
ボタニカルガーデン!
ボタニカルガーデンやります言うた時は
歓声上がってましたよ。
さすがさおりんだよ。
{ED32B76F-C82E-4886-A474-7FDDF63A757F}
nurieは、ラインフィルムのシリーズで
とにかく優秀。
細筆とかもういらんやんってなる。
いるやろ


がっつりメモ取りつつ
かぶりつきでこの豪華なデモを
無料で見れるなんて
どんだけの祭り⁉︎これ!
さすがフェスティバル。

いや、
さすがフェスティボー。



そしてこのデモの後は一本無料体験。
さおりんの体験はどやって獲得するのか
調べてもちょっとわからなかったぜ。
まぁ朝イチダッシュ系でしょうな!

このまま見続けようか移動するか迷ってると
私の目の前でタキガワの人が

驚きの言葉を発するのです!!!



つづく







つづき
無意味な引っ張り
(アリスちゃん用




なにやらチケットを掲げるタキガワの人



こらから一本無料体験が始まりますが
キャンセルが出たのですが
ご希望の方いますかー?



いますけど!
目の前に!(何人もな


ちょっと食い気味で手を挙げるワタシ
なんならその挙げた手で
そのままチケットもぎ取れる位置。


頼む!
誰も立候補しないで!


恐る恐る振り向くと…(・Д・)チッ
いるわな。そら笑

で、そこからじゃんけんになり
じゃんけんならあきらめようと思ったのよ。
これで負けたテンションで
残りのフェスティバルを過ごしたくなくて
どんだけ悔しいのか
したら、
集合場所がワタシの横なワケ(1番前だものね)



こうなったらやるしかねい。
5人かぁ…
減ったけど難しいねー…







じゃーんけーんぽーん




あーいこーでしょー




\\\\٩( 'ω' )و ////


まさかの1人勝ち!
さおりんの体験ゲットだよ!

なんとなくみんなに謝って、
ちなみに、
誰もいいよって
言ってくれないよ
怖いよ!!
ごめんてー!
時間まで休憩しつつ
事前にオフした上に塗った
グレースガーデンのピールオフを
剥がしておこうじゃまいか!
と、移動してると
ポノちゃんと合流してる
七尾さんとご対面。
挨拶してたらもう帰るとの事。
なにそれ!
途中で帰るとかカックイー!
おもろい雰囲気プンプンの人で、
もっと喋りたいぜ。




そこからしばしグレースとの格闘。
ピールオフのくせに
くっそ持っていかれる!いやぁあああ

kai先生の時はここまでじゃなかったのに!

4人の怒りがピールオフに取り憑いて…?←





仕方ないのでピールオフに一層くれてやると
シュッとした美人のyumaさん
痛ネイル上手すぎなREDさんとご対面♪
{971B0DD4-F433-4407-99BC-526719C54D91}
一層…

しばらく話させてもらってたのだけど
さおりんタイムがやってきたのでお別れし

この爪をさおりんに差し出す。



えっ!
取ったの⁉︎
剥がしちゃったのー⁉︎



驚くさおりん。




いや!
いや!
違うんです!
ピールオフ塗ってたんだけど
ピールしてくれなくてー!!
心の声(大声)
さおりんの前で
赤っ恥やないか!
グレース許すまじぃいい


と、説明になってるのかなってないのか
わけのわからん返事をし、


こういう場合はー


と、処理の仕方を教えてくれる
神対応なさおりん。
さすがプロ。



her:こういう人も来ますよね(ヘラヘラ





blc:良いモデルだね☆(空耳





まぁちょいちょい
剥がした疑惑の
一層無いイジリを受けながら
さおりんの施術を…♡(どちらも好物
{0DD7B320-BCE6-4D58-A19D-02BB11E3FBA1}
kai先生のくまちゃんを褒めてくれ、
色味とか合わせた方がいいかな?と
言ってくれたのだけど

せっかくのさおりん施術。
クマに負けない存在感欲しいやん。


濃い感じでお願いします!
アンティークなのとかでもいいです!




と、
なんかどえらい注文してもた!
金払え!!



さすがのさおりんは
日に日に馴染んでくる
アンティークな雰囲気のを
即興で仕上げました。
{3C34C7D8-B64D-41C0-9125-56292482C53E}
日光にあたるとキレイなのー!
ペペペ仕上げなのに奥行きゴイスー!!




そして大満足で1日を終え、
えめちゃんと合流し
{4A946F1B-9CA0-4CD2-9318-03CD2801E6E9}


{C068A243-492F-45C3-88E8-54A1468C16A5}

肉と酒で打ち上げをブチ上げる。
飲みほ飲みほ!!
ビールに見えないけど
私、泡無し派なので
(知らんがな)


ホテルに戻り
{0A624517-4BDB-4B30-847F-21B271D9E767}

明日どするー⁉︎
どれ優先⁉︎
決まんなぁあああい
と、
2人で悶絶しなから眠りについた
アジア初日だったのでした。



1日目が
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
やっと終わる