⑤アジアネイルフェスティバル2017〜チュンチュン〜 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

さて、やっと2日目記事に突入した
私のアジア記事。

前回記事


大阪さん、おはよう。
朝は朝食バイキングから始まります。




スリッパのまま出てきたワタシ。うっかり☆
怒られるかな?と言うと

怒られるなら
怒られるとこ見てみたい

と、
謎のドS発言のポノちゃん
ご要望にお応えし、
履き替えに戻らず部屋履きで出陣。

朝食バイキングに
ヤキソバとたこ焼きがある事に
大阪魂を感じながら
足元に視線を感じながらの朝食。
そして、ソワソワするのでさっさと出発!

7時起きにもかかわらず
1時間前には並べるという余裕。
ホテルチョイスに感謝しながら並ぶ。



朝イチは
列が一日中長いままだった
プリとラボで悠々と買い物を済ませ、
クラスルームへ。

クラスルームは
マシンのハンドケアのつもりだったけど
昨日ベトロに近付いてない事に気付き
朝イチはyukimmyせんせの
クラスルームを受ける事に。
{169A0889-DB85-40CD-9C3C-B63B1A91A96D}
アートを!
アートを持って帰らな!!
何しに来たんや!

ニュアンス系アートって苦手やたけど
あまりにも簡単にやるもんで
やってみたくなっちゃったよい!



午前中にじわじわと買い物を済ませ、
昨日の疲れっぷりの反省をふまえ
昼からはクラスルームを2つ受ける。



天白先生はクラゲの書き方をレクチャー。

隣に座ってる人が居眠り!
わかる。疲れてるよね。わかるよー

うん、

見たいのも
眠たいのも
わかるよ⁉︎
疲れてるけど見たいんだよね?

でも、

うっすら笑ったまま
カクカクするのヤメテ!笑笑
ナゼこっち向くし!爆笑
もう、それなら寝たほがいいよ!
床に!!!今すぐに!
誰か!お布団を!!

そっちが気になって全然入ってこない笑


そんな風に天白先生のクラスルームは終わり←



おポノちゃんのkai先生1本体験見学へ。
{4DE027CE-775B-4224-B443-FD69F97BC8D5}
ポノちゃんはモールド体験♡


鬼嫁系えめさんと合流出来たので
一緒に来ていた
癒し系あやさんとはじめまして♪



その後七尾ちゃん
mana先生の1本体験してたので見学。
シカせんの繊細さゴイスー!

2日合わせて10本しか無い
レアなネイルがここに2本も(ピンぼけ!



kai先生のは
七尾ちゃんも1本体験してたので
{E5138FDE-E2BD-4F39-9153-FEF6A58B6368}
kai先生3本集合!キューン




この日は買い物と
クラスルームメインだったので
あんまし書くことないのだけど、
それでもやっぱり長すぎるから
切っちゃうよ!







お待たせしました
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
次がラストです

悪口をいっぱい書きます←