初日に買ったもん〜BWJ購入品〜 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

記憶がどんどん薄れてゆくよ(老
無駄話は辞めて、とっとと更新だよ!




頼りは写メの順番です。
おつかい品のが多かったりしますが
カプセルホテルのラウンジで
1人ぽちぽち撮ったんで
載せていきまっす。

まずは我らがあげせんの
クリームアートジェル白黒
1色700円てやっすいよね!
元値も買いやすい値段だけど
イベントだとさらに驚きの安さよ。



ココイスト
フット用エメリーとフット用バッファは
コスパも良くて密かにファンなのです。


ベトロ
ベトロなのかペドロなのかベラフォーマなのか
何がなんなのか付いてけないベトロ。
トールホワイトを友達分のもゲット。
トールホワイトは2日目の午前中で
売り切れたみたいですねー。
でも定番商品になるようで一安心ですね。



グレースガーデン
プレプライマーやベースなど。
スカルプ売り切れててまいっちんぐ。



ネイルズユニーク
ロックハードのフォーム
300円くらいだったから買ったよ。
ちょうどフォームが無くなってたのよ。
めった使わないからでっかいの買えない。
クロムハーツ調でかわいくない?笑


もろたもん
チラシに付いてたフォームと、
ふみ散歩のカメラに応募すると貰えたクロス
通りすがりに貰えたバッファ





そしてここから美容ブース

クレンジング目当てに
30分くらい回っただけだから
ちょこっと買いですよ。


カラーバター
kai先生がデモモデルさんと買いにきてたよ。
次の日もう髪色違ってたらしいから
ソッコー使ったんだね笑



なんだか韓国人のおばちゃんが
かわいく売ってきたので
うっかり買ったピーリング。
安いのにサンプルまでくれたよ。

歩いてたら貰えたものたち。
洗顔的な美容液?と
アイシャンプー、
それからデリケートゾーン洗うもん♡矢田



そして肝心のクレンジングは
長蛇の列で並ぶ気になれず初日は諦めたのでした





やだ♡
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
矢田あきこ