でっきるっかな〜BWJ2日目①〜 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

新しい読者が6人居ます

って書いてるから
矢田!こんな放置ブログなのに6人も⁉︎
レンタン記事がキモすぎて晒されたかしら

なんて驚いたけど、
クリックしても全く消えないわけ。

いつからの6人なんや。
怯え損や。



さて。
やってきました2日目!
今日もやりたい事が目白押し。

実はワタクシ密かな目標がありまして。

大阪であったANFで見かけて以来
存在感がムンムンだった先生


paragelの白川麻里先生

パラブースである、
白川麻里先生のデモモデル狙ってますの。

パラジェルでは白川先生のデモモデルのみ
20分前に裸爪五本で集合して、
先生に爪を見て選んでもらうという
なんともブランド感バリバリに感じさせる
痺れるイベントがあるのです!
チャンスは5回!!

前日はココイストのクラスルームとかぶり
参加出来なかったワケで。
チャンスは残り4回なワケで。
今日こそは!
今日こそは!



でも今日は激レアな
なかやまちえこ先生の一本体験もあるー!
とりあえず朝はダッシュでプリジェルで
チエコナカヤマの一本体験をゲットし、
人少ないうちに並ぶとこは買い物を済ませ、
白川タイムまで待機という計画!

残り4回全部行けば
最後とか選んでくれるかも新米(邪





とりあえずちえこダッシュのために
ソワソワしながら開場を待ちます。
走ってはいけません
気持ちがダッシュなのだよ

ところが


オープンしてすぐに
黒尽くめのおねいさんに話しかけられます。

止まってしまいます←田舎者

ここは振り切らないと!
わしのチエコナカヤマが!
チエコナカヤマ一本体験が!!
ないなってまうー!

だかしかし

胸にはパラジェルとあるじゃあーりませんか
これは失礼があっては
白川モデルの夢が破れかねんやつやないか!

話を聞いてみますと、

20分後のchie先生のデモモデルを探してると。

やだ。知らない←失礼
チエ違い←ひたすら失礼

でも、
めちゃんこかわいい先生やないか!
こんなかわいいおねいさんが
ぼくの爪を3本もアレコレしちゃうって⁉︎

10本埋める目標もまっしぐらだし?
白川先生には選んで貰えないかもだし?
迷うー!めちゃ迷うー!


けど!
とりあえずちえこがあるのでごめんなさい‼︎

そう断り始めていた矢先

あ、こちらの方が引き受けてくださるそうで…

って。
逆に断られる始末。
ワシのスタートダッシュどうしてくれるねん
1分も取られてないけど



そんなこんなで
ちえこのためにプリジェルへ←ちえこて


プリジェルへ一目散のつもりが
広すぎて迷子になり←えー
いつの間にかパラジェルの前へ。

ココはドコワタシはバカ



すると、
今度は黒尽くめのダンディお兄さんに捕まり


先ほどパラジェルの者が
モデルお願いして断られたと思うんですけど…

いやぁー!
私の麻里が!!
私の白川麻里がー!
これのために広島から12時間かけて
来たといっても過言ではないというのに!
このヤワヤワの爪を
守りながら裸で過ごした努力がぁぁ

断ったのバレてるぅー(号泣
どちらかというと断られたのにぃー!



実は、
14時からのcocco先生のデモモデルさんで
2本貸して頂ける方探してるのですが…。





( ゚д゚)こここコッコ先生⁉︎
ワシがブログ読み倒してた
かわい子ちゃんやないか!←失礼


これは…もう食い付くしかないやつや!


やりたいです!
で、でも
ワタシ白川先生のデモモデルやりたくて
片手守ってきたんですよ…!
右手なら2本空いてるのですが
右手でもいいですか⁉︎

そう。
私の右手は
ココイストRENTANリーフジェルと埋まり
残るは人差し指と親指のみなのです。


でもそこはパラジェル様。

でしたら親指だけお借りしていいですか?


でも!
白川先生にも参加していいんですか?


選ばれない可能性もありますが
参加して下さって構いませんよ(ニッコリ

そう言って
ダンディな彼の笑顔は
私を優しく包み込むかのように
安心させたのでした(逃げて

説明しよう

だいたいどこメーカーでも
一本体験は3日間で1人一本と
制限があるのであーる




と、
親指coccoたんゲット。



説明しよう

なぜ親指だけなのかと言うと
隣にちぐはぐなアートがある爪があると
デモの邪魔だからなのであーる
さすがパラジェル様なのであーる

なので
パラモデルしたかったら
裸爪でパラブースをウロつくのが
オヌヌメだよ!



わっほー!
まさかのcocco先生げと!



そしてダンディは言いました




でも、白川先生と時間かぶってますけど



おいー!




でも白川麻里モデルチャンスは
あと三回あるので
ここは迷わずcocco先生です。

そんなこんなでようやく辿り着いた
プリジェルブース。

なかやまちえこ先生の一本体験残ってました。
しかも時間は3度目の白川デモ終わりやし!
モデル選抜に参加して
万が一選ばれても間に合う時間!

マンモスうれピーとはこの事ですよ。




そんな濃い開場10分なのでした。




つづく



まさかの
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
10分しか進まない話