はてさてフフーン〜BWJ2日目②〜 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

さて、
10分しか進まないBWJ2日目のお話。

デモの話も終わらぬまま
次はagehagelのお話です。


一本体験の権利を得たら
空いてるうちに混む店の買い物を済ませます


agehagelの置いてある
Naillaboでageha商品を買うと
あげせん抽選会に参加出来るのです。

新色のラメでもない箔でもない
その間のようなスパークルシリーズ。
BWJで完売だったみたいねー。

全部欲しい。
全部欲しいよー!

だいたいこういう場合
クリア混ぜたら賄えそうな
シルバーを買って様子を見るのだけど
イベント価格700円のagehagel。

追々全色買ってもいいし、
1番ズキュンときたピンク買っちゃおー!
と、レジが混む前にささっと買い物。

次に行くのは地味に混んでる
グレースガーデン。

初日に買えなかった
スカルプが入荷してるか行ってみる。

見当たらなかったので
まだ誰も並んでないですし、
レジでスカルプ3個下さいと注文してみました
そんなシステムねぇわ!

すると、

最後の3個です!

と、キラキラ笑顔で言われました。

え!いいの⁉︎
こんな開場20分もたたず
大事なスカルプが売り切れていいの⁉︎


なんていうかなー
グレースガーデンって、
良い意味で素人っぽいというかなんというか
商売っ気が無いというか、
レジ対応も含め人が良いんだよねー。

こんなBIGイベント初日で
レギュラーメンバーの
スカルプ売り切れさせちゃうとかないでしょ?
で、やっとの事で朝イチ届いてるのが3個て!
で、即買い占められるて!←お前や

このままセルフの質底上げしてくれる
そんなグレースさんで居て欲しいものです
(なんの話



申し訳ない気持ちになりつつ
ホクホクとスカルプ3個買い占めました。


すると、
グレースの店員さんが
落としましたよ、と
あげbagを拾ってくれてるじゃあーりませんか

やっべ!
軽すぎて持ってる感覚無かったや!
中身1個で不織布バックは申し訳ないぜ!


お礼を言いながら立ち去り、
次はプリジェル見てからの
T−gelクラスルーム狙いだななんて思いながら
荷物をまとめていると…






agebagがない!

いやぁー!
さっき拾ってもろたのに
2秒でまた落としてるやん!
どんだけ!!



すぐ戻ってみるも、無いよねー
あるわけ無いよねー!
誰が届けるもんですか!
拾ったらただのラッキーだわ!





かえして
(´;Д;`)





自分が落としておいてコイツ…



1個しか買ってなくて良かったと思いつつ
いつまでも落し物に時間取られていては
ワタシのフェスティボーが終わってしまう!

とにかくタイトな行動を!

抽選会には参加したいので
まだレジが空いてたので
さっき迷ったスパークルのブルーを購入。
だって奇跡的に戻ってきたら嬉しいじゃない!

抽選券はホルダーに入れま…す。

説明しよう

ホルダーとは
首から下げるバッジで
ピッ
いる?この画像
と、読み取らせて入場するので
常に首から下げており、
無くす心配のないモノなのであーる


抽選券あるー!
抽選券ホルダーに入れてたー!
じゃあ何のためにまた買ったのー!
そんな風に抽選券を二枚ゲットし、
時間なのでcoccoデモを受けに
パラジェルブースへ。


断ったのか断られたのか審議中の
chie先生のデモやってます。
喋り方もめちゃかわいい先生でした。
細筆一本で仕上げるアート
かんわい♡



終わったらワタシのcoccoたんや!
わーわー!
本物だよー!

コッコたんやー!
isコッコたんやー!

なんというか
ナチュラル美肌の
アンニュイなべっぴんでした。
アンニュイってなに?

is...の
...←ココの意味が感じられる雰囲気な。


わーわー!
僕の手を握ってるよー!
手に汗にぎるー!ごめんなさーい!
この筆入れてるbagかわいいとおもてたら
cocco先生プロデュースで発売されたのね!
矢田。かわいい
かわいくなーい?
欲しくなーい?


そんなこんなで出来上がる
クリアキルティング
やっべーかわいいわ。
たぶんフットでもかわいいわ。
アレンジ自在だわ。
好きすぎるわ。

キルティングは前からあるけど
柄×キルティングってセンスありすぎだわ。




そんな風にパラジェルデモモデルが終了し
お次はTgelクラスルームへ。

説明しよう!

クラスルームとは
座って見られるデモで
メモ取りながらゆっくり見れるし
メーカーによってはプレゼントがあったりと
大変お得なのであーる

私は主に足腰のタメに
1日1個は予定に入れてるのであーる




そうしてBWJ2日目も
飲まず食わずで午後の部突入なのです。








飲まず食わずでも
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
痩せないのです