守ろう足腰〜BWJ2日目③〜 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

やっぱりさぁ
化粧のテクだのなんだの
自然派だのデパコスだの言ってもさ

なんだかんだ肌が綺麗かどうかだよね

娘と同じベースメイクして
肌の違いに落ち込みましたこんちくわ

なんだあの毛穴レス!





お待たせしました←
BWJ2日目お昼からの部。
T−GELクラスルーム編です(そんなんあった?
ノーチェックのT-GELです。
ミッキーのパッケージのメーカーですね。


1個たりとも持ってないので、
ここは是非様子を伺いたい!
どんなもんじゃなんじゃもんじゃ!


いったんネイルフォーラムから出て
美容会場にあるクラスルームまで移動。

遠い〜

日々の疲れがどっと出るぅ〜

五臓六腑に染み渡るぅ〜←


クラスルームに着くと
ひと席ひと席にトートbagが。
高野先生とsanzou先生の
コラボアートセミナーという事で
わくわく。

正直アートの方は
皆が最新アートに躍起になっている昨今、
わざわざ聞く意味があるのか疑問なくらい
特に新しい事はしていなかったのですが←
なかなかどうして!

ブツの方は揃っているT-GEL!
ニュアンストップめちゃんこ気になります!
ミッキーじゃないし!(ミッキーに罪はない
そしてミッキーは好き

高野先生のニュアンストップを使った
パーツ風なアートすごきれー!
ニュアンストップほすぃー!
なんならベースカラーもかわいいやないか

T-GELって、
ノーマークだったけど
あげ粉的なものとか
トップの上からいけるライナーとか
メタリックジェルとか
流行りのブツはひと通り揃ってるやん!

なんでノーマークだったんや自分。

と、
自分の無知を棚に上げ
感嘆しながらクラスルーム受けてました。


クラスルームが終わると豪華な抽選会!

パンフレットの中に抽選券があったのですが
高野先生が引いても引いても誰にも当たらない
おっそろしい現象が!!



なもんで急遽ジャンケン大会に。




最後の7人に勝ち残ってしまったワタシ。
プレゼントは7個なので獲得確定してもた!

1位は新色全部とかありえない豪華さ。
7分の1という確率に

これワンチャンあるんちゃうか

と、欲を出したトコロ。






1発一人負けってゆーね
( ゚д゚)…





でもご安心を。

下3名には
高野先生プロデュースの
着圧靴下やらネイル隠せる手袋とか
どれか素敵なの頂けますから(我、最下位

たっかいやつやで!(下衆
貰えるなんてありえないぜ!



1位の方からプレゼントを受け取ります。
いいなー新色全部いいなー
ニュアンストップ入ってるのかなー

そんな風に指を咥えて見ているワタシ。
2位3位と着々とプレゼントを渡されます。


ではー
残りの方は全部同じなんでー
誰からでもどうぞー♪


そう言われましても!
最下位なワシなんかが行けるはずもなし!

隣にいた6位くらいの人も遠慮してたけど
もっと遠慮すべきワタシなわけ。

なもんで先行って頂き。



いよいよワタシの番。
最下位なんでね、
ちゃっちゃとね。
すいませんすいません
アイすいません
と、おずおず近づく最下位。

矢田♡
高野先生たら近くで見ても綺麗♡


すると先生が言いました







これ、全部入ってた笑
まぁラッキーって事でー!笑笑









えっ?




















コレ全部?














(´⊙ω⊙`)
えぇええ!


こんなにですよ?
いいんですか最下位なのに?
たっかいやつやで?(下衆




1番気になってたのは
ネイル隠せる手袋(勝手に名前付ける

このように
2色の手袋が入ってまして



レースだけだとこう。
おされレース手袋に。
おされグローブとしてはもちろん、
ぱぁてぃドレスにネイルが合わない時なんか
お便利ですよね。


そしてゴイスーなのが
中の手袋↓↓
ベージュですね…


安心して下さい。
高野先生はそんな事しません。



この上からレースを重ねるとこう!
全く透けない!


急なお葬式用に持っておきたい一枚ですわ!
無地も出ないかな♪



そしてクラスルームお土産の
こちらのトートも頂けるのです。
太っ腹すぎます。
でもこの生地ならどちらかというと
ポーチくらいの方がありがたいです←



クラスルームが終り
T-GELの気になった商品を見に行く事に。

すると、
さきほどクラスルームで見たsanzou先生が
一本体験やってるじゃあーりませんか

スターダストパウダーを使ったアートを
お願いしてみる。
アフロが素敵な新しい系統の先生♪
スターダストパウダー、
白はやっぱり汚れますわ。
そして5本揃った右手ちゃん。

ジェルが乗ってると安心です。
主に強度的に。








みんなちがって
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
みんないい