アゲアゲ☆everyday〜BWJ2日目③〜 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

T-GELのTって、高野のT⁉︎



1日の出来事を
何日もかけて
何度もアップする
ブログの時間がやってまいりましたよ。



さて、お次はagehagel抽選会のお話。
無くしたあの子の続きです。
この子を探しています。



もう時系列もワヤで
自分でもなにがなんだかわけわかめ
なんで書き続けてるのか状態ですが
がんばるよ!←なんのために



読み直す気力のない方のために
簡単にまとめますと

ageha商品を買うと貰える抽選券。
開始10分で買ったジェルを落としたワタシ。
@2度も←プゲラー!
抽選会に参加したいが為に買い直すも
抽選券は保管しており
結果、抽選券が2枚あるという
確率2倍のウフフ涙状態での参加なのです。


あげせん自らアタリを引く
豪華抽選会、始まりますよ♪
にばいにばーい(伝わらない高見山


新色だったり
あげBoxだったり
ワクワクが止まらない抽選会!


おっちょこから始まるも、
coccoたんの件もありーの
T-GELの件もありーの

今日のワタシは持ってるよ⁉︎



あるんじゃねーの⁉︎
もしかしたら
あるんじゃねーの⁉︎


ワクワク!


続々当たってゆくみなさん。
まず最初に当たったのはワタシの隣の人!

ぬぅー!
ニアピン!
位置的に!





次に当たったのは...










反対側の隣の人!




( ゚д゚)...


位置的に惜しくても仕方ないんだぜ?
まさかの両サイドが当選で
なんかもう、無いんだなって悟る。


最後の一等です!
あと1個しかアタリが無いの。
ごめんね〜

と、
良い人全開のあげせん。

こんな一等発表見た事ないわ。



触れたら幸せになれると言われる(地蔵か
あのあげせんに手渡して頂けちゃう!
是非とも欲しいわ!


いざ
一等発表



ジャン♪
見てよこのいたずらっ子な表情。
かわいすぎるやろ。

え?
もちろんハズレたわよ!

でも、
ハズレたみんなも
あげせんの良い人オーラに浄化されたよね。
パワースポット的な感じで。



あげチップたち。
クリームアートジェル使いまくりの
新色使いまくりの新作たちで
生み出せる人ってホントにわずかで
あげせんすごいなーと思いました。








触ただけで幸せにはなりません
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
勝手に触らないで下さい