〜サブタイトルがまんどくせ〜BWJ2日目④ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

やりかけなぞかけほんじゃらけ


アレですよ。
書きかけで保存して消えるっていう
いっちばんココロオレルやつ。




それで、
放置だったんだね。


それすら忘れてたほどの放置具合でこんちくわ!



どうも。
断水してますた。
仕事も学校も無くなり、
かといって浸水被害があるわけでもなし
掃除手伝うようなとこもなく
ありがたいことに、


暇しちゃってます。えへへ




なもんで、
世間はANF記事ですら出尽くしてそうな昨今
今更感しかないBWJ記事の続きを!
ひっそりと送りますヨ!


買ったばかりのあげジェルを無くし、
なかやまちえこの一本体験の権利をゲットし
cocco先生のデモモデルを務め、
T–GELじゃんけん大会で運を使い果たし、

やってまいりました。
今回のメーンイベント。





白川麻里のデモモデル
なれるのか否か!


話が古すぎるので説明しよう!
白川麻里のデモモデルは
デモ開始20分前に5本裸で集合し
先生自らの選定に選ばれし者のみ
成れるのであーる

クジだとか
先着でとか
コレ買ったから
とか
そんなのでは
あのデモは受けられないのであーる






すでに二度の立候補チャンスを逃してる私
集合時間より早く行き敵を調査する。


むむ、
チラホラ裸爪の曲者が。
爪切りを持てい!←やめなさい


そうこうするうち集合時間。
パラジェルのダンディ兄さんが集合をかけます

じわじわ集まる立候補者。
みんなの爪を横目チェックしたところ…





これは…



ワンチャンある
(¬_¬)




ワタシが自己中な選定をしていると
白川麻里登場!

オーラあるぅー
大物感あるぅー
ちょっと気楽に声かけらんないー




一人一人の手を取り、
一本一本の爪を見て選定すます。



矢田♡そんなに見ないでっ
こっ小指とか曲がってるからぁぁあ〜ん



そんなエロ換算をしてたとかしてなかったとか




そうして選ばれたのはコツラ
左ワタシ!
選ばれちゃったよぉぉおおお
ボロボロなのにぃいいあいあ


5本空けてこいって御達しやたから
5本やんのかと思ってたけど
一本だったよ!
さすが白川!
さすがパラジェル!

私の左手人差し指は
選ばれし人差し指なのだよ!




ワタシはあそこに上がるのだよ!
下から撮っても綺麗ってすごくない?



coccoせんの時はハイどーぞ!て座ったけど
麻里せんデモになるとピリッとします。
注意事項が数点あり(忘れたけど
座る位置もガッツリ指定されます。



いざ!
ガッツリケアから始まります。

こういうダメージ爪な場合はー
ダメージ爪へのアプローチの仕方はー


と、去年のアジアでの
さおりんデモを思い出すほどの
ダメージ連呼!

(//∇//)矢田…





謎の手汗現象が発生するも
全く動じない麻里せん。

いやぁホント。
この時の手汗の量ったら
バスタオル持ってきて!って言いたいくらいの
通報されても文句言えないくらいの量よ。
まじでまじで。

マリシラカワのデモは
ようこせんせーのデモと通ずるとこのある
聴きやすいトーンの声と
わかりやすい説明で、
無駄な時間が無いのよ。


そんな中できてゆく美フォルム。
見て!!
これワシの手ぞ!

美フォルムすぎか!





手汗にも負けず出来た麻里フレンチ←
ワタシの東京は報われた!
この人差し指さえあれば
もうなにもいらない!←盛ったろ




この二本がー
よく見ると麻里せんのツーケー←
美ツーケー←


こうなりましてよ!
なんと美しいことか!




麻里せんの顔も
なんと美しいことか!

心に残った麻里せんのお言葉

帰り道の電車で
お客様が至近距離で爪を眺めても
がっかりすることのないようにー

(`・ω・´)ナルホド






デモモデル
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
俺デモモデル