またたき | わたしがいきるということ

わたしがいきるということ

福岡生まれのシンガーソングライターの日常。
もとい、岐阜県在住のロマンチスト詩人主婦の記録。
本当の意味で夫婦で心地の良い生活にむけて。いろいろやね。


『 またたき 』


まばたきをする その一瞬の
その一瞬のくらがりがおしいくらいに
うつくしくて みのがせないといういしきすらもじゃまになるくらい
わたしのなかのきれいなひかりがゆれる瞬間を

しっかり くっきり みっちり
じーっとみつづけていたい










創作意欲が湧いてるな〜〜





先日カメラマンIちゃんのSNSにあがっていた光の写真がとてもきれいで、瞬時に「あ!これに詩をつけたい!」と思って、スクリーンショット。












ゆれる光はほんとうにきれいよね〜



かきなおしたところもそのまんまなのがいい!