369は宇宙のメッセージ? | わたしがいきるということ

わたしがいきるということ

福岡生まれのシンガーソングライターの日常。
もとい、岐阜県在住のロマンチスト詩人主婦の記録。
本当の意味で夫婦で心地の良い生活にむけて。いろいろやね。


2019.11.28


今日の朝おきて受けとったメッセージは、今日といういちにちは、愛をたくさんうけとる日。

人間関係や自分の感情のバランスを保ちながら、しっかりと見えるひとから、見えるものから、見えないひとからの愛情を受け取る日。そんなことでした◎









そしてそしてね!




どっひぇーーーーーー。



本日いちにち過ごして、また気づきがあったので、記録しておきます。


半ば興奮気味です。




とあるものをネット注文しました、注文確定したらナンバーが出てきますよね。注文番号のような。


あの数字がね!とにかく369の嵐で



まったく覚えてないんだけど、(スクショするべきやったな、撮れ!って一瞬よぎったんだ、、潜在意識無視してすまん)



3000696936969...みたいなそんな感じ。




なんだろう〜。と気にはなりながら、それから外出。スーパーマーケットまで歩いていっていたら、369  693  のような車のナンバーに目がいき、出くわす。




うんうん。




完全なんかメッセージきてるやん。。



とわたしはなにかを受け取り、なんだろうな〜。と思っていました。





そしてYurieさん(前記事で紹介したユーチューバーさん)がコラボしていたから、朝にQさんっていうつるつる坊主のユーチューバーさんを知って、気になったので今日何個か動画をみたり、さっきもみてたら、さぁ!!!!




みてみて!!!



シンクロすごくないですか?









わたしの美意識的には、この方のビジュアルはアウトラインなんだけど(笑こらこら)今日何個も動画をみてて、ストンと落ちたり、きづきもパカパカしたり。




そして、ここにつながる。。という!!!!




369は宇宙ナンバー。わたしの生年月日にもすべて入っている。


結婚記念日は88にしたし、福岡の住まいも今の住まいもマンションの部屋号室は33がはいってます。




宇宙時代に突入して、369を求める。



わたしってなんて、守られているんだろう。。



わたしだけじゃない、みんな見えないものに守られている。。


安心感。。



そしてQさんの他の動画の中で


「なんでわたしはこんなに能力が高いのに稼げないんだ?!」「なんでもっと幸せになっていいひとなのに不幸なんだ?!」「おかしくない?!」って、潜在意識をうたがうこと!という内容のものがあったのですけど、目からウロコ。ぽろっ





わたしもどんどん疑っていこう。



見るだけでこんなに癒されるブログなのに!心が豊かになれるブログなのに!なんでだれもブログみてくれないんだ??!!いいねしてくれないの?おかしくない?!フォローしてくれないの?!おかしくない??!!





ふふ、素直なやつ。笑



おかしくない?!と疑いまくると、潜在意識さんが「あ、ばれた?」って自分の卑下シャワーをピタッと止めてくれて、メッセージや導きにきづきやすくなるとか。笑

たっのしー!!






今日のメッセージでした☆