ナイストラーイ! | わたしがいきるということ

わたしがいきるということ

福岡生まれのシンガーソングライターの日常。
もとい、岐阜県在住のロマンチスト詩人主婦の記録。
本当の意味で夫婦で心地の良い生活にむけて。いろいろやね。






バイト先には絵のうまい人たちが多くて、サササーッとスリーブやカップにかわいい、いい感じの絵を描いてしまう。



そんな子たちに憧れて、マネして描いてみると、お客さんが「かわいー!」と言ってくれて味をしめたりしていた。





最近は先輩が公園の木の写真を撮って、冬への支度中。というような内容でSNSアップしていて、いい表現だなぁ。。と味わっていたりしていたし、


今日はわたしもそんなこんなをごちゃまぜにして


少し豪華な絵をスリーブに描いてみた。










フフン。かわいい。と飲み物をカップにいれてお客さんに提供。



そのあときたお客さんにも同じ絵を描いて、提供。




そしたら、やーだ。

その方達、お連れ様。やーだ。



同じ団体のひとたちに同じ絵がいってしまった。。



慣れないことはするもんじゃない。



けど、ナイストライわたし!







次は、ボキャブラリーをふやさなくては。。。😂😂😂





このバイト先も残すところあと数日。。ほんとうに人に恵まれて、ありがたい。そんなひとに恵まれる自分にも感謝。。



ここで働く個性たっぷりで、むき出しで、少し変なセンスをもってるみんながダーイスキでしゅ。