ブログラム完成❗ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございます🍀

昨日は、レッスンとレッスンの合間に久々に美容院へいってきましたコスモスチョキ

伸び放題+10㌢以上も黒くなっていた髪をカラー星
カラーとカット+枝毛カットで、3時間程かかり急いで帰宅しました汗ムンクの叫び

発表会まで、行ける日は、昨日しかない❗❗と思い、前日に急いで予約しましたが行けて良かったですショック!!!

そして、今日は小松から来てくださっている中学生の生徒さんから吹奏楽のチケットを頂き聴きに行く予定ですリラックマおんぷ

主人の分も頂いたのですが、残念ながら主人は今日は会社の運動会のようで(笑)玉入れに参加するらしく、私一人で行ってきますダッシュきらきら!!チケット一枚申し訳ないです汗汗ううっ...

そして❗❗
そして❗❗

やっと、なんとか発表会プログラむ完成❗しました星ラブ
仕上がったのは、夜中の2時❗❗
基本パソコンが苦手な私。殆んど主人にお願いしましたが汗汗

これで、来週中には、渡せそうですキラキラ黄色い花黄色い花
一番重要だったことが終わり、ほっとしていますきらきら!!きらきら!!きらきら!!にゃきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



そういえば、
以前990円で購入したモンステラがとても巨大化しています汗汗かおかお
葉も新しく開いたり、大きくなり倒れてきましたね汗汗ムンクの叫び何か対策しないとやしの木

中村音楽教室p★

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
宜しければクリックお願いします❤

読者登録してね