風邪。。。 | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんにちは

先日。ピアノ教室をされている先輩と娘のボーイフレンドにゃ★
と一緒に少し遅いHALLOWEENSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7♪
をしました
ミニー×ドナルド



最近は私の、練習や発表会打ち合わせなどで、娘を遊ばせてあげれず、二人で遊ぶのがとても楽しそうでした星

そして、私が練習に行く時間がレッスン前ということで、ちょうどお昼寝の時間帯で、寝かしつけが出来ず、今週昼寝あんまりしてない?‼と思っていたら、
案の定、一昨日あたりから、せきやくしゃみ、今日は水のようなサラサラ鼻水とかわり、完全に風邪をひかせてしまいました汗汗
先程当番医へ駆けつけると、やはり37.9℃
これ以上あがりませんように。。。


明日も、9時から自分のレッスンがあり、そのあと連弾合わせがあるので、4時からのレッスンまで母に預ける予定でしたが、少し厳しいようです汗汗

この時期は自分の体調管理も難しいのに、2歳の娘に大きな負担をかけてしまったことに、反省です。ううっ...ううっ...ううっ...



中村音楽教室♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね