レッスンマスター | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんにちは

今朝は娘の熱も下がり、自分のレッスンのみ行ってきました❗軽い風邪ですんだようで、良かったですショック!晴れ晴れ

この時期、大活躍のレッスンマスター

楽器店講師だった頃に、会社のお薦めで、購入したんですが、毎回毎回録音して、聴き比べをしてみたり、何かと役立っています星

自分の演奏も、録って聴いてみると、凄く走っていたり❗
客観的に聴くこともでき、後から改善することが見つけることができるので、便利です星コスモス

これまでの生徒さんの演奏がたくさん入っていますが、5年前くらいの歌のコンクールが入っていて、
当時年中さんの小鹿のバンビ
が入っていて、
とても子供らしく、可愛らしい歌声で、思わずニンマリラブ
今はすっかりお姉さんにゃきらきら!!
思い出に浸っていましたにこちゃんリーフ


中村音楽教室p★

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
宜しければクリックお願いします🍀
読者登録してね