安心してください。弾いてますよ。★校歌の伴奏❗★ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんにちはフクリン クリスマス音符

今朝は、娘の小児科にいってきましたガーン昨日から鼻水が滝のように出て汗汗ううっ...

この時期の小児科はめちゃめちゃ混んでいますね汗9:00に予約したのですが、座りきれないほどの患者さんたち。
帰宅すると11時を大分すぎていました汗
うちは、まだ軽い方だと思いますがもっと酷そうな子供たちがたくさんいましたううっ...
早く良くなりますようにがーんきらきら!!!

そして、皆様も風邪にお気をつけ下さい!

今日のタイトルですが。。

うちの教室では、子供も大人もみんな、女の子、女性なので、こんなギャグを飛ばすこはあまりいないのですが、昨日ブログで登場した中学生❗★かおは毎度毎度面白いことを言って、私を笑わせてくれます(笑)!!?


弾いてないじゃん❗❗
って突っ込みたくなるけど(笑)ぼー

そして❗
もうすぐ卒業してしまう6年生からバトンタッチで校歌の伴奏依頼された五年生の
Mちゃん❤

懐かしいなぁ~❗私も、この子たちと同じ小学校だったので、見せてもらうと未だに覚えていました★かお
六年間歌えば、一生刻まれるものですね
右手は殆ど、メロディーを入れた三度の和音なので、すぐに弾けそうきらきら!!mini

Mちゃん
冬休みの宿題なので、張りきっています

そ❗し❗て❗❗私は❗
年賀状をはやく作らないと~ガクリ汗汗汗
発表会やコンクールのせいにして、完全に放置していました汗汗


今日は、17:00~レッスンですp★
みんな、体調大丈夫かな~?ううっ...汗汗

中村音楽教室pきらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
宜しければ応援クリックお願いします

読者登録してね