指しゃぶり♪ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

さてさてニコニコ
久しぶりのプライベート日記ですピンクハート

最近はだいぶ外が暖かくなってきたので
ベビーカーでお散歩することも
増えてきましたキラキラ

1月に生まれたべびちゃんも
気づけばもう3ヶ月グラサン
ほんとあっというまですにやり

前から手しゃぶりは
よくしていたんですが
最近やっと手が思うように
動くようになってきたのか
指しゃぶりができるようになりましたピンクハート
それがこちらラブ!!

なぜか親指じゃなくて
人差し指デレデレ

来月は寝返りができるようになるかな?

日々の成長が楽しみですハートハート