流れに乗ってるのかもなあ。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

今月は、毎日ブログを更新しよう月間のため、ウザいくらい更新されるのでお気をつけ下さい!(何を?)

昨日書いた、3分の2はいらなかったブログだけど、なんか自分の無意識の意図が見えた気がして面白かった。

確かに流れに乗ってる、って思ったんだ。
用意周到に準備してんじゃねえか!(笑)

この先、自分が何を選ぶのかまだわからないけど。

月曜日、私は自分が自分の心に従ったことをとても嬉しく思う。

好きだ!と思った人に会いに行けたこと、自分に会わせてあげられたことを、とても嬉しく思う。

美プロでずっと言われてたんだ。
楽しいことをやってテンションあげよう、
いい気分を選択しよう、って何度も。

そんなふうに、自分の好きを純化させていくと、ふっと流れが見えるのかもしれないな。

前を行く、色々な人の背中を追いかけていく。