パパ還暦祝い | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 

マミィケアひだまりのひだまりママです。

 

 
うちの夫。
先日還暦を迎えました。

我が家は13歳差の夫婦です。
辰年の還暦。

同級生は、やばい年女年男だ…と騒いでおりますが、私は巳年なので、年女はまだ来年でピンときておりません🤣
大学の部活で一緒だった同期の子は、『次が還暦ってことでしょ、やべぇオレ!』って言ってました🤣


ちなみに芸人 出川哲朗さん
夫と生年月日が全く一緒なので、あの方も還暦✨でございます。
おめでとうございます。


連休明けの火曜日。
夫は仕事を休めるはずもなく…(休めたら2人でランチに行こうって話も出てたんですけどね)
夜、家族で居酒屋にてお祝いしました。



赤いちゃんちゃんこ、着せてやろうかとも思いましたが🤣

カープのユニフォームはどお?と提案。


即答で『いる!』との返答にて、準備しました。


誰のユニフォームにするんね?って話で

末包がいいか、いっそのことスライリーか…なんて言ってたのですが


60番 今 伸び盛りの田村選手がいる!ってことで、還暦ナンバーで田村に決定しました。

ユニフォーム探しに3、4軒回り、何度も電話した😅


次からは悩まないで済むように、マツスタに買いに行こう…教訓。



似合う?とパパ


持ち込みのケーキでお祝い🍰


還暦もまだまだ通過点でしかないけれど、これからも元気で過ごして欲しいと思います❤️

一緒に仲良く歳をとっていきましょう。

 

アップ各種SNSのご案内