自然治癒力向上塾『体験会』終わりました〜 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 
マミィケアひだまりのひだまりママです。
 
 
自然治癒力向上塾体験会
全5回の日程が終わりました。

ほんとは4回だったんだけどね…申し込んだ後におひとりスケジュールが合わなくなったので、おまけでもう1回。

トータル19名の方に体験頂きました。










※顔出し許可の方以外は処理させていただいております



もちろん、本講座に進んで下さる方もおられますが…体験会で終わられた方も。

良いのです!
メインは子どものからだと免疫について学んで頂きたかったから。

たくさんの方に聞いていただき、満足です✨

私の自然治癒力向上塾
ベースは同じですが、私がずっと学び続けているので、どんどんグレードアップし続けております。

基礎講座に収まりきらないものは、発展講座になってきます。
発展講座は、卒業生さんの学びの場ですね。
一般の方が受けたい言われた場合は設定を考えますが、塾生との差別化はしていきます。



Instagramではたくさん感想をシェアさせて頂いておりますので、ご存知の方もおられるかとは思いますが…
非常に満足度の高い講座となりました。
ほとんどの方が10点満点。

あとは
8点の方おひとり、9点の方おひとり
以上です!


子どものからだを知るという点で、お値段以上の評価を頂いたってことだと思っております。
なんせ、本講座から切り取って持ってきてますからね。


よくある
この先は本講座で…的な体験会にはしませんでした。

なので体験会だけで終わられた方も、満足度の高い講座となりました。
この藤田、不完全燃焼にはさせませんから🤣!


もっとマニアックに🤣
もっとからだを知りたい…
質問たっぷりしながら、理解を深めたい方が、本講座での学びに進まれます。

4月から9月までの半年間かけて、からだの理解を深めていきます。


ママがからだの理解を深めると、どんない良いことがあるの?
ママは家庭の中で主軸となる存在。
からだのトリセツマスターになっていれば、家族単位で健康になれる方が増えていきます。
次世代の未来は明るいはず!


家族単位で、心もからだも健康な人が増えれば、世界平和にもつながると信じています。マジで!
からだやこころが病んで、自分のことしか考えられなくなると…自分はもちろん周囲に優しくはなれないんだよ。

相手を幸せにする前に、自分を大切にしてない方が非常に多すぎるので、まずは自分のからだを知って、大切にしていただくということが第一目標です。

周囲の人に幸せを分け与えるのも、自分が幸せでないと まず無理です。
自己犠牲には限りがあり、いつかは破綻します。

お母さんのその生き方、子どもに(特に娘)真似させちゃいます?

まずは自分を大切にすることを覚えて、我が子や人生のパートナーと共有して欲しい。



世界平和にも通じる『無償の愛』とは、見返りや対価を求めずに相手のことを思って行動すること。

お母さんの愛は、無償の愛か?って言われると、なかなか現実的には難しいことも多いんですけどね。
仙人じゃないから、わたしも無理ですけどね🤣

たくさんの方が『無償の愛』を提供できるようになれば、世界平和もそう遠くない未来だと思っています。
まずは自分のことを知って、自分を大切にしよう!

あなたのからだの運転手は、あなた自身。
他人任せで生きますか?
お医者さんは壊れたら修理はしてくれるかもだけど、日頃の整備は自分だよ。
人生の行く先も、メンテナンスも、自分でルートやスケジュール決めてやらなきゃね。


体験会が終わったので、本講座の案内を、また3月の期間限定でしていこうと思います。
ご興味ある方は公式LINEでメッセージお待ちしております。


あなたの未来は、今のあなたの生き方で作り上げられます。
どんな未来を描きますか?



 

≪メニュー≫

骨盤ケア べびぃケア キッズケア

おっぱいケア

嗅覚反応分析 毛髪ミネラル検査

マミィケアひだまり式健康相談

トコちゃんベルト・スリング

兵児帯指導

天城流湯治法

各種講座・お話会


 

 

営業時間

9時~17時 完全予約制

定休日 日曜祝日

土曜日 お問い合わせください

 

 

アップクリックでメールフォームが開きます。

 

お電話でのお問い合わせ

080-3899-0625

クリック↓ベル

 

 

公式ライン宝石緑

 

  オンラインストア宝石白

 

インスタグラム宝石赤

 

フェイスブック宝石ブルー

 

ホームページ宝石紫