歳を重ねました | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 

マミィケアひだまりのひだまりママです。

 

3/19誕生日を迎えました。昨年度の話でごめんなさいね💦

アラフィフと名乗れるだけの年齢になった気がします。
まだ50アンダーではありますが🤣

毎年恒例?
母と食事に行きました。
産んでくれた母に感謝の意味で、毎年恒例となっています。

誕生日だから郊外でランチでも…と思ったのですが、第3火曜日午前は固定の児童家庭支援センター勤務日💧。
午前中は仕事をしてからの…ランチとなりました。

児童家庭支援センター午前勤務の時は、朝の渋滞を考えJR通勤してるので、終わってからの動きを考えると、広島駅周辺でのランチが妥当。
シェラトンホテルで初ランチしました。


JRだし、お酒も飲める🤣

珍しく息子から、お誕生日おめでとうLINEが来たと思って…


さぁ、いくつになったかな〜って投げかけたら…


息子に2つも年寄りにされた件(泣)


ケーキ買ってくれる人はいないと踏んで(自分は要らないけど娘が欲しがる)、娘とカットケーキ買って帰ったら、夫が買って帰って来ました😅


とても嬉しい反面


ケーキそんなに食えん…💧

しかも夫が買って来たのは、胃袋にかなり重たいケーキでした😅

コージーコーナー、そんな感じだったっけ?久々に食べたからわかんないけど💧



たくさんの方におめでとうの誕生日メッセージを頂きました。
ありがとうございます😊


アラフィフまっしぐら
毎日仕事に家事に…楽しく過ごせるようにしていきたいと思います♪


 

アップ各種SNSのご案内