2024年 お花見ダイジェスト | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 

マミィケアひだまりのひだまりママです。

 

 
2024年の桜は開花が例年より遅れ、さくら咲く入学式となったところが多いですね!

地元廿日市市でも、桜まつりがちょうど満開と重なって多分大盛り上がりだったことでしょう…
旅行行ってたので、実際がわかりませんが💦

四季のある日本ならではでしょうか。
さくらを愛でる習慣って、とても良いですね♪

3月末 

あじな桜




宮内の川土手の桜


4/1 横浜公園(坂町)


4/4 平和公園


4/4 住吉の堤防(廿日市市 桜の名所)この時はまだ3分咲き程度


4/5旅行中の淡路島

迷子になりながらの道中に発見、場所特定出来ず。



旅行中の4/6 姫路城



旅行中の4/7赤穂 桃井ミュージアム 天使のブランコ

旅行に関しては、また後ほどブログにまとめます。


おまけ(笑)夫


今年は例年以上に、お花見出来たような気がします。

皆さんも、お花見出来ましたか?


 

アップ各種SNSのご案内