スロ続ける or 辞める 2択 | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ

PC推奨



朝一のハーデスはどの台に座るか悩む

その為のミノス123探しなのだが

ミノス123で設定6ツモな記事


この日以来ミノス123は見当らない


前日GG中ヤメ台のリセット狙いや

前日ヘルゾーン手前ヤメ台に座る

座ってなんとなくシックリくる台だと
(設定ではなくGOD引けそうかどうか)

思ったら打ち続け違うと感じたら移動



今日は違う台ばかりで打ち散らかし

ジャグラーに非難するもペカっても

バケしか出てこない

人の諭吉が犠牲になってるのに

引いたのはジャグREG回のみ

しばらくスロやめようかなぁ。。。


ブログ楽しみにしてくれている人も

もしかしたらいるかもしれんし

ワシ。。。どーしよ






第1話
『オンジ究極の選択』



もう8人の諭吉が犠牲になってしもた

もうアメすら買えない買って行けない
そんなジジイ見捨ててハイジがまた
フランクフルトに逃げてしまたらワシ・・
どーしよ






おじいさんが空き台を見ていると


ある台が目にとまりました









ヤメるかどうかはコレ打って決めよう



初めて打つ台でしたがおじいさんは

試しに打ってみることにしました



するとどうでしょう

何も引いてないのにチャンスゾーンが

次々に押し寄せるではありませんか

そしてCZの半分がARTに繋がります






 ようわからんよ~コレ


96ゲームまでは打ってみようと

回し続けたおじいさんでしたが

遂にその時が訪れるのでした









 さくらんぼ引いたら2択になったよ~

てゆーか押せないよコレ~

チラッと右が光ったような気がするがの~











2000枚程出しましたが

96ゲームまで打ち続けました


すると役物が光りシャターが閉まり


何回か開閉しているのを

じっと見つめるおじいさん








通常時BIG確率 1/8683.3


確率を知らないおじいさん

実はGOD並みの確率だなんて

知ったらGODのがいいと言うでしょう





上乗セレクト個獲得したのですが

15択は全く当たらず

全て10Gで終わってしまいました


 こんなジジイ見捨ててハイジ(ry




これだけで終わるおじいさんでは

ありませんでした



ずっと真ん中を選んできたおじいさん

やっと報われる時がきました

そしてまた事件が起こり

究極の選択に悩まされるのでした






押せない押せないよコレー



















究極の選択を征したおじいさん

なんとかチャラまでもっていき

スロはやめないと決めたのでした








寝坊しちゃったよー
朝一ミノス123とられちゃうよー



今日も元気いっぱいな

おじいさんなのでした


おしまい