ジャグで無理矢理オンジ | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ


PC推奨


第2話
『待ちに待った瞬間』



朝一からジャグラー設定狙いなんて
まずありえないけどなー



昨日、バットマンでやっとの思いで

つなぎとめたおじいさん

さすがにまだハーデスを打つ心境には

なれませんでした




設定入る場所は分かってるものなー
早く行かないと取られちゃうー



狙い台に座れてホッとしたのですが

ブドウが落ちなくてあせるおじいさん


ブドウより先にペカってしまいました


【13】 BIG
【39】 REG(チェリー
【12】 初ブドウ

なんとブドウが落るまでに

64回転もかかってしまいました

これには不安になりましたが

ペカってる台を離れる勇気は

ありませんでした



なんでブドウこんなにクソ落ちないんじゃ



ハマることなくペカるこの台

設定⑤を確信したおじいさん

他の台を耕すよりはマシと

腰を据えることにしました




ダラダラした展開が続きましたが

おじいさんのテンションが上がる瞬間

遂に訪れました



なんとおじいさん

BIGのG連を引いたのです


しかも先ペカじゃぞ  先ペッカペカ






しかし連チャンの後のハマリ

とはよく言ったもので

BIG連チャン後200ハマった所で

おじいさんは悟りました






絶対ココやめ時じゃ














































しかし、なんということでしょう

ヤメ時を悟ったおじいさんでしたが

スケベ根性をだして打ち続けている

ではありませんか

















500ハマリを食らいましたが

BIGだったおかげでヤケドせずに

ヤメる決心がついたおじいさんでした





勝ったからえーんじゃ!
ハーデスの軍資金増えたもんねー





おしまい






夜データ見たら
BIG 29
REG 35
もうチョット出たんじゃな

本当はジャグ記事じゃなくて
今日打ったハーデス記事を
早く書きたいんじゃ!!

エライことになったんじゃよ