嘘のような本当の話 | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ



長文になります
画像クッソ多いw
PC推奨


前回のGODお犬様9連続達成記事


バットマンでなんとか耐えしのぎ

ジャグラーで軍資金も増やした

そしてホールからのメールは

ハーデス推し


仕事だが速攻で片付ければ

昼には行けそうである

挑むなら今日一択!


少し遅れてくると





ハーデスの稼動は1/4 程度

なんと全員がGG

間違いなく設定入れてる!

お気に入りの右角は稼動中

しかも履歴が優秀 

仕方なく空き台で打ち始めた途端

右角台が空く

枚のコインを持って即移動し

回転目

















持ってきた枚のコインで

いただきラッシュw

ヤメた兄ちゃん天を仰いでた



GODを引いた喜びというより

お犬様連続記録を止めるチャンスが

きたことにテンションがあがった
















デデン デデン デデン♪

メェ~w

10連目きやがった~w

やっぱテンション下がった









GOD犬11連目

メェ~w


完全にドツボなヤツきたよ~コレ





がホールに到着した




GOD犬12連目

メェ~w


嫁『 本当だメェ~って聞こえるw 』

う、うん。。。

俺は今それどころじゃないって

12連続ってねぇだろぉ~よ~



チーン


ループストック。。。



あった



超うれしー


裏ストック1


まぁ。。。もうないよな








あったw

そういえば前回もお犬ラッシュ

終わりかと思ったら

ループストックいっぱいあったな

右角台は裏モノか?



裏ストック2






またまた連続テンパイきてる

揃うトコでもアニメってみるか

揃うと思ったゲームで揃わず
次ゲーム槍きたトコで終わってた (ノ_-。)

撮影失敗w



こりゃぁ、意外とめいっぱい

裏に隠れてるんじゃね~の?


裏ストック3


嫁カットイン!

お金貸して~


貸してと言ってるが

勝ったら返すからという意味である




裏ストック4

裏ストック5

ここまで全然上乗せナシ

てゆーかレア小役が引けないの

そしてやっと中段リプから赤宝石


ここで何でもいい! 

小役引け! 引け!



























引いたったw



犬連ストップチャンス!

更にループストックにも期待!



そして嫁カットインw

お金貸して~

あと何回来るのか。。。





GOD犬13連目

メェ~w


GOD犬14連目

メェ~w


GOD犬15連目

メェ~w


もうね手抜きもしたくなるよw

15連続だよ? バカなの?



裏ストック6

裏ストック7

裏ストック8


やっとアツイ演出きた


リールロック3


この際なんでもいいわ

ジャンジャンきてくれ!



超フツー



更に右上がり黄7からJM当選



もう、ループストックエライことに

なってるかもしれんな




































ルールロック4

あ~らま~w

中段黄7まだ引いてないのに

GOD回引いてるこの台。。。

やっぱ右角台だなぁ

GOD
クセがいいわ





第3話
『おじいさんの実力』



ザッ






GOD犬16連目

ばう!




ヨーゼフ!!





ヨーゼフはゲームで終わる

バカ犬とは少し違います

その継続たるや90%を誇ります

しかし、この肝心な時にぜんぜん

やれないおじいさん

10しか引けませんでした



こんなジジイ見捨ててハイジが
フランクフルトに逃げてしまたら
ワシ。。。どーしよ







GOD犬17連目

メェ~w







GOD犬18連目

ばう!



ワシも覚醒せんとイカンかの~





ヨーゼフや、しっかりやるんだぞ





覚醒したおじいさんの手柄に

見えますが、またもやほとんど

+10しか引けなかったおじいさん

がんばったのはヨーゼフでした




こんなジジイ見捨ててハイジが
フランクフルトに逃げてしまたら
ワシ。。。どーしよ




裏ストック9







裏ストック10


裏ストック11




やっとこ中段黄7引いたぞい



あれ?そーいえば

嫁カットインが入らねぇな


ハーデスにはいない

ビンゴにもいない

ジャグラーにもいない

スロにもいない


不貞腐れて帰ったんじゃろーて


いや、大人しく帰るタマじゃねぇぞ



サラ番やってたw

てか、なんで出てんのw

保育園誰が行くんだよw



チョロッとついて4000枚だって

打ったこともねぇのになぜか

鏡AT選んでるし

気持ちいいツボは押さえてるというw






ラスト暗転中のPUSH演出から中段黄7










おマンマンいくよね~



裏ストック12

裏ストック13


今日は普通の奥さんじゃの




ウチの奥さんが無事AT取りきり

引き戻し確認即ヤメ

保育園たのんだー!






JM準備中 右上がり黄7

GOD引けなくなったけど

小役が仕事しだした



裏ストック14

チャンス目+30

てか、吠えたの今頃かいw


裏ストック15





キターッ!

















中段黄7だった 





右上がり黄7からJM当選







後乗せ




裏ストック16








即ヤメしたかったけど

V7Vとか出てるしヤメらんねw

刺さらなかったけど

落ちたり上がったり繰り返し

やっと仕留めた


ん~w 純増は納得w

























嫁は勝ったハズなのに諭吉が帰ってこんのはなんでじゃ?