ハーデス  ミノス123 | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ


PC推奨





第4話
『おじいさん、心踊る』



早くせんとミノス123取られちゃうよ~



設定6に座ってからというもの

おじいさんはかならずハーデスで

ミノス123探しからスタートします



初めてのミノス123で設定⑥記事

2度目のミノス123で設定⑥記事













!?

あったよ~コレ




しかし、前回2度設定6だった

818番台ではありませんでしたが

実に2ヶ月ぶりの発見に心踊る

おじいさんなのでした




超うれしー



前日AT中のまま閉店の為

リセット確定なのですが演出が

静かなスタートを切ったミノス123

しかし、すぐに変化が起きました





開始直後
リプレイ+闇の霧



ええ挙動じゃろーて








数回転後
リプレイ+闇の霧











リプレイのみで天国移行?








もう全ツッパ確定じゃな~コレw
ランランルンルン♪
























ステージ転落


早々にきたチャンスでしたが

ものにできなかったおじいさん





こんなジジイ見捨ててまたハイジが
フランクフルトに逃げてしまたら
ワシ。。。どーしよ




その後は何を引いても全く

反応してくれませんでしたが

ミノス123だけにふっきる事が

出来ずに打ち続けるおじいさん




















800のヘルゾーンも過ぎ

おは天狙いになってしまいました



早くも大きな負債はイヤじゃ~














867回転 突然の謎当たり





設定④とかあるんかのー





天井狙いは避けられましたが

当たり後もやはり何を引いても

反応のない頼りない挙動のまま

投資だけが増えていきます


そして、今頃になって大変なことに

気がついたのです


前日AT閉店のこの台

実は万枚突破していたのです






もうーダメじゃよー
怖くなっちゃったものなー
他に⑥っぽい台あるしー
ジャグに⑤⑥なのが空いてたしー




ハーデスの負債6万円を

ジャグラーで取り返そうと

血迷ってしまったのです








 


1300枚までがんばりましたが

ブドウ的にもREG強め的にも

⑤と判断したところで事件です

ハーデスの推定⑥が空いたのです

これにはおじいさんも困りました




どーしたらいいんじゃ
ジャグ⑤で粘っても6万はキツイし
⑥かどうか分からんハーデスは怖いし




このジャグでは3千枚は出ないと

判断しました

そして最悪GOD引けばなんとか

なるだろうとハーデスの推定⑥に

移動するのでした























なーんも引けんよーコレ
GODも引ける気しないよー
捨てたジャグは取られたし
ワシ。。。どーしよ





悪くないジャグラーを捨てて

⑥も見え隠れするハーデスに

移動したまでは良かったのですが

おじいさんの思考回路は負の連鎖

に陥ってしまいました
























黄7 5連



ラーンラ♪ ルーンル♪
ランランルンルン引いちゃった!





ジャッジメント1つ目








ジャッジメント2つ目







ショボイGOD引いたと変わらんよー











たしかにショボイGOD並みの

出玉を得たおじいさんでしたが

ジャグラーと合わせてもまだ


チャラには届きません

その後は慣れないエナや

ゾーン狙いなどを繰り返し

嫁の機嫌が悪くなる時間まで

粘りましたが600枚足りないまま

帰宅することにしました










推定⑥のハーデスはおじいさんが

ヤメてからはまた設定⑥のような

当たり方を繰り返していました












高設定って、なーんじゃ?











おしまい