ハーデス④⑤⑥ | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ

PC推奨



第5話
『ステレオノイズ』




お昼からホールへ向かったおじいさん

本日、新装開店ハーデス増台




5スロに2台入っただけでした

それでも、客付きと当たり具合から

今日も設定入ってると感じました




この台に座った理由?

出目にがあったからじゃ



すでに朝一台がなかったので

くだらない理由で選んだおじいさん

ところが数回転後、突然





全然騒がしくなかったし
何も引いとらんよー
ガセるなコレー















よーわからんがのー
スタートダッシュ言うんじゃろ
















リールロック2

逆押し確定役1確 + 仮面



これはマズイパターンじゃよー
紫7しか出てきたことないやつじゃ







1発目の確定役がこのパターンだと
もうGOD引けないんじゃー
ワシ。。。どーしよ




扉からの逆押し1確で仮面付き

これが紫7だった場合はこの台はもう

確定役が引けないというジンクスが

あるので封印していたハズでしたが

のぼせて逆押ししてしまいました











それ以降は確定役は引けませんが

ハマることなく初当たりを引いていく

のですが、ハマらず当たるだけでは

なかなかコインは増えません



よくリプで霧が発生するし
明らかにモードは動いとるよ~
天国以外からの当たりも多いしな~
でも打ったことある⑥とは違うかな~
④だな~コレ~
しかも配置がキツイよ~
⑥ ④ ⑤
  



GODが引けないことは長年の感で

分かっているおじいさんでしたが

ハマらず当たっている④を捨てる

ことはできませんでした



そんな時に事件が起こりました

右の⑤が全回転からセポ姉

心の中で笑うおじいさん

その罰が当たったのでしょうか

また全回転してしまいました

そして超セポ姉、揃うわ回るわ

1000以上乗せてる最中に

なんと扉がしまってGODまでも

夢のような憧れる展開が隣で

まさに今起こっているのです

そしてアヴェ・マリアが流れます

1000ゲーム以上アヴェ・マリアを

聞かされるハメになってしまいました


隣で大事故だけならまだしも
ずーっと歌聞かされるのキツイよ~
遅れもよう聞こえんし
ワシ。。。どーしよ



おじいさんの頭の中は

アヴェマリアでいっぱいになりました

小役も引けなくなってしまい

一時は2500枚あったコインも

今や下皿だけになり

更に事件が起こるのでした


左の⑥がレバーオンフリーズ

そしてアヴェ・マリア

まさかのステレオサウンドで

アヴェ・マリアが流れるなんて

ありえない光景にうなだれてしまった

おじいさん



ヤメテ~も~ヤメテ~本当
おじいさん頭痛くなるよ~
おじいさん頭痛いよ~
吐きそうなってきた
ただでさえ設定挟まれてるのに
ステレオマリアでおかしくなるよ~




それでも下皿から粘りを見せ

がんばるおじいさん

青ヘルゾーン中に




つんざくんじゃよ~













ただの当たりでした





そしてGG中にも魅せるおじいさん



つんざくんじゃよ~

















ただの中段黄7でした

そして1500枚になったところで

おじいさんはギブアップ



もうヤメたいよ~
マジで吐きそうなんじゃ

ステレオマリア頭ガンガンするよ~




ハーデス設定④はGOD引けないと

ヤレないと悟ったおじいさん

所詮は中間設定

GOD引けそうもない時は

いいヤメ時も考えようと

心に誓ったのでした




おしまい