ステレオマリア翌日 | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ

PC推奨




第6話
『諭吉消費速度』




高設定ってなーんじゃーろねー♪
高設定ってどーこにあーるのかなー♪
高設定って夢のーよーぉじゃねー♪
高設定って現実ーにあーるのかなー♪
ルーンル ルーンル ルンルンルン♪



昨日のステレオマリアで

頭が痛くなったおじいさんですが

なぜかご機嫌でホールに向かいます

どーやら悔しくて昨日ずっと

ホールデータを眺めていたら

今日の狙い台が分かったのです

とはいえ天気予報で雪が降るという

のでスタッドレス履きに行って

お昼からの稼動になりました



オンジ打ちにきたよー
早く開けてよー
開けなさーい



本命台はすでに爆発中でした


なんで明日雪なんじゃー


気を取り直して第二候補に座ります

←第二 〇←第三 〇←本命台



リプレイ+闇の霧



たった5回転目で自信を持った

おじいさん

レバーの手にも力が入ります




プルプルプル~






ジュバ~ン







ちょっとー
おじいさん心の準備が出来てないよー
目つぶって押してみようかのー

























GODテンパイ音が聞こえません

奇数テンパイ音すら鳴りません


困惑して目を開けるおじいさんが

見たものは












共通黄7








偶数を匂わす当たり方ですが

このタイミングで事件発生

爆発中の本命台にGOD降臨

そして悪魔の鎮魂歌

アヴェ・マリア♪




ヤメテ~もうヤメテ~本当
頭痛くなるよ~
おじいさん頭痛いよ~
つんざくんじゃよ~




嫁カットイン

お金貸して

 貸してってゆーのは

ちゃんと返すってことなんじゃぞ~
わかってる~
ちょっと~わかった~



小役がなかなか引けずも

小役さえ引ければ

天国じゃないけど当たる

偶数設定と予想し

GG開始ステージから⑥ではない

つまり今日も悪夢の設定④


嫁カットイン

お金貸して

お金貸して

お金貸して


ハマらず当たる台でしたが


昨日の教訓でGODが引けない

と思った設定④なら追わない

となれば第三候補に移動ですが

それはなんとアヴェ・マリアの隣

④  移動先→〇  本命台→〇




行くしかないじゃろーて






1台目よりも小役が引けませんが

何も引けなくても天国に上がり

何も引けなくても当たる

この台の方が⑥に期待できます

しかも隣で本命台を見てると

GG中の挙動だけですが

⑤に見えてきますので

やはりこの台が⑥かもしれません

過去ハーデスを打ってきた中で

一番小役が引けない台というのが

気にかかるおじいさん


嫁カットイン

お金貸して

今日は随分使うんじゃの~
カットイン多すぎて話の腰が折れるよ~



気分転換に他の台を見てみます

するとなんということでしょう

昨日の全回転の台に

昨日の人が座っていて

全回転を引いていたのです




スケベ根性だして今日も同じ台座って
全回転でGODって
絶対おかしーじゃろーて
ふざけるのも大概にしないと
おじいさん怒るよ~





結局、小役が引けなすぎて心が

折れてしまったおじいさん

④か⑥か微妙なまま席を立ちました

財布の諭吉が2倍のペースで減って

くのが怖くなり諦めることにしました




設定④で投資速度が遅くても
諭吉消費スピードはいつもより
早いんじゃよ~
カットイン多すぎじゃろーて



改めてマイホールの状況を考えると

ハーデスの設定④なら座れるので

1000ゲームほど様子を見て

行けそうならツッパる

引けないと思ったら勝ち逃げ

こんな立ち回りを心がけようと

決めたおじいさんでした



そーいえば最近話題にもなってないことが
あったような気がするがの~
なんじゃったかの~