崖っぷちハーデス | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ

PC推奨




早くせんとミノス123が取られちゃうんじゃよ~



第7話
『素敵なスケベ根性』




今日も懲りずにハーデスを

打ちに行くおじいさん

息を切らしながら到着するも

ミノス123はありませんでした




設定狙ってないからいいんじゃよ~
GODしか狙ってないよ~


GOD狙いならば右角台以外に

考えられません

リセット挙動はしたものの

小役が引けずシビレをきらせ

右角を捨ててカニ歩きを始めて

しまいました

そして遂にはハーデスを諦めて

打ったこともないひぐらし煌を

打っているではありませんか


JAC中のキャラをスマホで確認

しながら打ち続け一撃1700枚を

獲得したおじいさん

しかも登場キャラから高設定としか

思えず、打ち続けることにしました



確定パターンはなかったが
⑥としか思えんよ~コレ~



ボーナス中はあんなに引けた

小役が全く引けなくなり

それでも引けばチャンスゾーン

しかしチャンスゾーンが活かせず

結局天井まで行ってしまい

1700枚は無くなってしまいました



なんでじゃ~
設定はアルと思うんだけどな~

おじいさんビタ完璧だったよ~





おじいさんウソつきじゃないよ~
ホントつきよ~





そして締めにジャグラーで終わり

60本も負けてしまいました

もう財布には生活費しか

残っていませんでした


今月はもう打てない打つ金がない
こんなジジイ見捨ててハイジがまた
フランクフルトに逃げてしまたら
ワシ。。。どーしよ



もう17時過ぎています

家族が帰りを待っている時間です

通りすがりにハーデスの右角台が

目に止まりました

386回転




今月はもう打てないんじゃ
あと3千円くらいええじゃろーて




なんとおじいさんヘルゾーン狙いで

打ち始めてしまいました

斜め黄7からまさかの当たりを引き













負けの半分は返ってくるでしょう

おじいさん最後に魅せてくれました

さすがにおじいさんもこれ以上は

なにも望んでいませんでした


ひたすらにありがたく消化します



















2分後











ここにきてやらかしてしまいました

嫁から『まだ~?』LINEが入ります




上段GOD揃いやりたかったんじゃ~
逆押しすると紫しか引けんよ~
だったらフリーズの時やればいいって
今頃気づいたよ~








さぁ、ここにきて色々とリベンジを

するチャンスがきました

① GODお犬様18連続を止める

② ステレオマリアの屈辱を晴らす






タッカムさん

コメントを思い出したおじいさん

途中で撮影しましたが動画撮影は

少しハズカシいと思いました










1000ゲーム以上のアヴェ・マリア

は無理でしたが

あの日の屈辱を思い出し

噛み締めながら800ゲーム間

アヴェ・マリアを堪能しました




アヴェ・マリア終了





アヴェ・マリアが流れたので

お犬様連続もストップ確定

GODでのジャッジメントからの

お犬様は18連で終了しました











その内容は納得いくものでは

ありませんでしたが

アヴェ・マリアと犬連ストップ

このことだけで大満足な

おじいさんでした






スケベ根性からの千円でまさかの

大逆転を果たしたおじいさん

きっと味を占めて帰宅前に必ず

右角台をチェックすることでしょう


そしてひぐらし煌も調子に乗って

また打つことでしょう








おしまい