揃えたい回したいハーデス | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ



※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも←俺のボロスマホ

つーかもうPCで観てくれw




第8話
『おじいさんのおみやげ』






前回GOD犬連終止符記事



前回、GODの連続ケルベロスに

終止符をうったおじいさん

しかし、乗せられなかった悔しさが

あとからジワジワと溢れてきました







アメ買った~ これでハーデスも
喜んでくれるじゃろーて









まずはどうにかカットインを引かないこと
には始まら・・・
ゴメーン舐めた全部舐めてしもた








すいませ~ん も1個アメちょうだ~い








いや、その前にハーデスを引かな・・・
イカンまた舐めてしもた








えぇアメが好きで








ハーデス引くならまずGODを引くこ・・・
あ。。。








こんないっぱい渡すなボケェ~
1つでいいんじゃ
1つずつちゃんと舐めたいんじゃ
性格でるんじゃワシ
どーせまた来るとか言うな






やっとの思いでアメを購入した

おじいさん、だいぶお金を使って

しまいましたがやっとその時が

訪れました













ど~じゃ~ハーデス~
扉開けてくれたら褒美にコレやるぞ~










チョコもあるわよ
フモーッ! (ん~おいしい)







バタンッ!





クソォ~ッ!







考え直すんじゃハーデス~
今日きてくれないと
今月もう打てなくなってしまうんじゃよ~

きっと後悔するぞ~





おじいさんは1ミリたりとも扉を

開けてもらえず、悲痛な叫びを

ハーデスに届けることは

かないませんでした

それでも諦めきれないおじいさんは

ただただひたすらに

レバーを叩き続けるのでした



どーせ最後まで突っ走れば会えるんじゃ
ハーデス~ッ!  メェ~























謎当たりw





ひたすらに走り続けましたが

それでも最後まで走りきれずに

会うことはかないませんでした


今月はもう打てなくなってしまった

おじいさん

実は驚くほどお金の減りが

早かったのです



おじーさん おじーさんお金貸して
ねぇ貸して貸しておじーさん
聞こえとるよー
しかしなんで借りた金で
ハーデス打っとるんじゃ
おじいさんお金なくなるよー



毎度おなじみの嫁カットインが

激しすぎたのです



しかしおじいさん

今日もまたスケベ根性発揮して

マイジャグⅡでしっかり勝ちに

持って行ったのです






高設定ってな~んじゃ
な~んだかうれしいわ♪





次にホールへ行けるのが

いつになるかは分かりませんが

なんとか次につなげたおじいさん

はたしてハーデスに会えるのは

いつになるのでしょうか




アメじゃハーデスは喜んでくれない
もう、どーしたらいいんじゃ







おしまい






第122回お題に投稿しましたが無理でした
オモシロ部門あたり行けるかなーとw
でも、さすがに稼動写真が少な過ぎたか
もしくはオンジが嫌われたかw

もりおさんの受賞記事はココ

受賞おめでとー^^