鈴木システム。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

石川県で起きた地震、東京は全く揺れなかったので大きなものだとニュースを見て知りました。


不安が続いているとは思いますが、みなさま 命を最優先に。どうかご無事で。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※すみませんここからはいつものテンションです。※





みなさぁーーーーーーーん!!!


GW後半戦とか言われてるけどわしらにとっちゃここからが始まりなんじゃよ( ^ω^ )と思っているみなさぁーーーーーん!!!


いや結局カレンダー通りがいちばんそんするんじゃね????と思っているみなさぁーーーーーーんんんんん!!!!



またはOneフェスに軟式グローブでるのアツい!!!!と思ったけど周りに通じる人いなくて戸惑ったみなさぁぁーーーーーーん!!!!




鹿島勝ったネ( ^ω^ )



勝ったネ、というか正確には勝ってるネ!!と言うことでめちゃ久々の3連勝なわけなんですけども



岩政監督の 最適解が見つかった!!!て戦術を編み出したわけではなく

優磨くんの使い方が解った!!!てだけだったのマジでズコーーーーーでしたけどw

てか大ちゃん、コーチもずっとやってたのに今更すぎん??www



優磨に余計な仕事させずにゴールに集中させればある程度得点に繋がる、なんて
サポーター全員ずーーーーーーっと思ってたことなんですけどねーーーー。



また 戦術は優磨システム、とか言ってるの見ると
某代表監督の戦術ミトマを彷彿とさせてちょっと胃の辺りがヒュッとしますね( ^ω^ )


まぁーーーーーともあれ。先日の肉SHOCKではイベント始まって以来初めての勝利、
しかもホームでの勝利は去年の8月振りと言うことでいろんな意味でショックでした(^q^)





(両手に花でご満悦の図)

優磨くんのバースデーを祝ってはいたけどなにしろ未だにアメブロアプリ入れなくて。
ブログアップする気力が削がれていた社畜



(お久し振りにマーロウのプリン)

まぁ。。。。勝てているに越したこと無いけど、
某社長が勝ったときの3倍で鹿島売ろうとしてるとか不穏なお話を聞くと 素直に喜べない感じです。




国立も盛り上がってない割に宣伝費掛けてるなって感じですけど、
最近の連勝で少しは売れ行きに違いがあるんだろうか。🤔

商魂逞しいントラーズにしては肉SHOCKグッズが謎にカップだけだったのは
国立むけの商品作りに専念しているからなんでしょかねー。


あれ、シールにした方が売れたと思うんだけどな。




まぁ優磨が楽しそうだからいいよ。( ^ω^ )


しかしここからはセレッソ、名古屋と順位的に同等かそれ以上のカード。



ひとまず国立には行く予定なので。。。

それまで優磨が怪我をせず イエローももらわないことを祈ります🛐




(お写真は鹿島アントラーズ公式さん、鈴木選手、常本選手SNS、サッカーカマガジンさんより)