ピース、ずっと友達だよ。 | 合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

いつでもどこにでも行けて誰からも愛されるを目標にした家族の成長記録。。

昨日、ピースが無事に新しい家族に迎え入れていただくことができました。


合言葉はWe are one mind


家について、家の中を夢中で探検するピース。。たぶんまだここが終いの家だとは思ってないよね。笑


合言葉はWe are one mind


庭でトイレをしたり、ウロウロしたり。。我が家に来たときと同じだね。


合言葉はWe are one mind


ただひとつ違うのは、我が家に来たときよりも落ち着いていたこと。。吠えもせず、パニックにもならずに。


成長したんだね。。嬉しかったよ、とおちゃん。


合言葉はWe are one mind


もう涙、涙のお別れかなと思っていたんだけど、迎え入れてくれるご家族がとってもピースのことを気にかけてくれて、ほんと待ってたよって。。ピース、いい子だって何回も言ってくれるのを見たら、涙というよりほんとホッとしました。。こうやって愛してもらえるピースはとっても幸せだなって思ったよ。


合言葉はWe are one mind


もちろん寂しくないというのは嘘になります、数日経てばもっと寂しくなるだろうなって思います。


でも、新しい家族を見つけるという暮らしを暮らしきったと新しいご家族がピースを見つめる姿を見て実感しました。


合言葉はWe are one mind


命は救うのではない、命は繋ぎ育むものだと凛、蓮から学び、そしてまたピースで学ばせてもらいました。


合言葉はWe are one mind


幸せな4ヶ月間でした。


合言葉はWe are one mind


何度も言ってしまってますが、このブログを通してみなさんにたくさん応援していただいたおかげでした。


ピースはほつれた赤い糸をじっくりとほどいて、しっかり繋がりました。ありがとうございました。


合言葉はWe are one mind


そして本日7月17日はバッツの6ヶ月目の月命日です。バッツ、君が残してくれたことを我が家はしっかり受け止めて暮らしているかな?。。暮らしきっているかな?。。



合言葉はWe are one mind
バッツ、いつも思う、君に逢いたい、触れたいよ。。


合言葉はWe are one mind


笑顔弾けて茶目っ気たっぷりな君を思い出すたび、まだ涙が溢れます。


ブログの更新はこの記事を持ちまして、しばらく休むことにしました。


一度リセット、充電して。。また何かをきっかけに書き始めたいなと思ってます。


1月に復帰して、バッツを失って、ピースが来て、ピースが送り出して。。ちょうど半年。。いろいろな人に支えられて暮らすことができています。


「人は人にしか救われない」。。このことをバッツのことでもピースのことでも学ばせていただきました。


ほんとにみなさんには感謝です。


この下にある動画はピースと暮らした日々を思い出にしようと思って作りこんでたら、6分を超える大作になってしまいました。ガハハ


お時間が許す方がいらしたら、見てください。。(クレームは受け付けません。爆)



PC環境上でご覧になれない場合はコチラ

では、またお逢いできる日を楽しみに。