ようやく開始しました。 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

本日のブログで歴史連載物語の新作を開始しました。⬇️

コアラやっとスタートしたね。もうやんないのかとヤキモキしたぞ〜!


出だしの内容は決まっていたのですが、書き始めたら、題名で悩んでしまいました。


そして「民の御館様」に決めたのです。


早雲の生涯の全体像や時代背景等々を考慮して、この題名に決めました。



コアラ早雲…だから雲を題名に入れるのかと思ったよ。「コアラ雲」とか「雲の上のコアラ」とか…ってコアラは題名には入れませんから〜!



描き始めたら、ワクワク感が出てきて、今後楽しく描けそうです。


どのような内容になるか、自分でもわかりませんが、是非ご覧になって頂きますようお願い致します。



{E3015FB5-EB3B-4520-9289-867076F77A63}
みんな〜よろしくね〜!