1-3【プルメリアの育て方】記録大事さ | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアの育て方


記録の大事さ♪


人の記憶に、関しては語らない。
興味があるなら、調べてみて。


結果、記憶なんか3日位しか残らない。


だから、プルメリア、植物を育てる上で
記録を残すのは必要。


SNS全盛のいま。

温度、プルメリアの写真。

これを日記代わりに2つの
ポイントだけでいいから載せる。


この行為は、記録よりも過去の1年前の今が
どんな事よりも情報として大事。



ごめん。


騙されて


100均でいいから
大きな温度計を2つ


部屋と外へ。


毎日記録。