2ー5ー3 プルメリアのトレンド 世界は 【プルメリアの育て方】 | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

2ー5ー3 プルメリアのトレンド 世界は?
 【プルメリアの育て方】

いま世界的に注目されてるのが、赤
2016年年現在ね。

プルメリアの赤の魅力は、目にすると

わかる。

夏の青空の中、緑の葉の中で

宝石のように輝く赤。

その他に、日本へは出回ってないけど

オレンジのプルメリア知らなかったでしょ?


あと、写真のマイタイと言う品種。

実生は、発芽が難しいとアメリカの友達に

言われてたけど、5個中4個の発芽。

1個は冬にダメになる。

マイタイ Mai Taiは

紫のプルメリアが咲くのw

グレーっぽいけどね。

みんな、プルメリアの魅惑にとりつかれるよ。

この可憐な花と香りに



↑赤

↑マイタイ