多分同期からのお祝い | re view 代表 鷹取秀昭のブログ

re view 代表 鷹取秀昭のブログ

ブログの説明を入力します。

この間突然送られてきた謎の郵便物…

差出人が「ゲスの極み乙女」ってよ。

{64A297DE-3BB3-4147-81D9-C0C459ED252D}

不在連絡票だと住所や電話番号も分からないのでかなり怪しいし、

こんなネーミングセンスで送ってくる人の心当たりもないのでマジで嫌がらせかと思いました。

本気の嫌がらせか?

もしくは友達のネタなのか?

かなり気になるので急いで再配送の手続きをし夜やっと届きました。

なんか大きい!?

{943DE4A5-67F6-4D69-9AA0-2CA1BFFCFD92}

差出人を見ると「ゲスの極み乙女」さんはどうやら大分のひと!?

大分の知り合いといえば1人しか思い付かないしこういう事を何のためらいもなくする奴です。

{10F24157-BFDF-4840-B5D6-B3E12434064D}

まだ確認は出来ていないけど相手の目星もつきスッキリはしましたが次に気になるのは箱の中身です。

{A95073E8-6CAE-462C-A2C4-367189F5155C}

大きさの割に軽かったのです「ワレモノ」だけあってけっこうしっかりした梱包です。

{84D2C236-7DF4-4D83-821D-156BCC2B88AA}

少し気持ちも焦りドキドキしながら茶色の袋を取り出して見ると!?

{F9635835-50C9-4730-BB2C-C745AF3F6B1D}

うわー!!

何も考えず取り出した僕も悪いですが少し悪意を感じます。

さすがゲスです…

そんな悪意を感じながら取り出してみた中身は”ランプシェード”と”ドライフラワー入りの花瓶”

{EB84D298-9A2C-4967-A741-7FE16F9778E4}

おー、かっこいい!!

re viewの雰囲気にもピッタリです。

{ABFC36A4-38B7-461B-91E0-71B532BF5EE2}

結局どこを探しても差出人は書いていなかったですが、

大分からって事で間違いなく「メイク ア ノイズ」時代に一緒に過ごした同期だと思います。

「ゲスの極み乙女」から送られてきたとは思えないセンスあるお祝いありがとう!!

{140CE14D-DF7C-4289-B781-B2FDA63A838D}

さあ今から片付けます…





re viewの内装工事状況を毎日更新しているInstagramです。

良かったら「いいね」「フォロー」よろしくお願いします。

{98266B8B-9372-43CF-B0A9-370A264AF8B0}



テーマ別記事一覧





人気記事


{DAA8C47A-5964-441C-8B5B-CA4C7304668D}


{4A203C91-C0BC-4FEF-AB6A-055B5BE60EB3}
退社してからこれからのご報告                           



電話予約の方はコチラから
→078-587-6313



{79696EC8-AE0B-43C2-A024-07DD898F2E9B}

{6469B7D8-0B59-4730-B0B3-A2184304A1BD}

お気軽にフォローよろしくお願いします。


新しく公式LINE@を公開しました♪
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)