あ~忙しい | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!

おはようございます(^^ゞ


最近は家に飯と睡眠をとるだけに帰ってくるだけのアホみたいな仕事の忙しさです(涙)


四季を感じることも出来ないほど忙しく、洗脳されたアホ人間生活です(汗)


よって新規のブログ更新ができません(^_^;)


ひふみ塾ファン(笑)の皆様には退屈させてしまいますが過去記事を再投稿しますので、お復習ということで御容赦ください(^_^;)


なぜ1日3件もブログを更新するのか?


それほどまでに世の人々は洗脳されていることにさえ気づかず生きているから警笛を鳴らしているのです(`へ´*)ノ











嘘です。暇だからです(爆)





さてと仕事に行ってきます(´д`|||)





幸食研究所  ひふみ塾
http://www.kousyoku.net/