こんにちは! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今週も始まりましたねー!
そして昨日は節分!
子供達それぞれが
鬼のお面やら洋服やら作ってきました^ ^

かわいいなぁ。

そんな節分は
スキーに行ってきました!

夜中3時半に出発して
帰りは大渋滞の
まぁまぁハードな日帰り。

おかげで本日、、
体も痛いし眠いしぐったり。。笑

でも寝てるうちに運んだので
目が覚めたら辺り一面雪で
それに気づいた双子の反応が
ほんとに可愛かったです♡

去年より雪を認識して ソリしたり
滑り台したり
ゆきたのしー!!!!
と大喜びでした!

その顔見ると遠くてもなんでも
また連れて行こうって思います^ ^

そしてスキーもデビューしてみました。
とはいえまだ緩やかな斜面を
少しだけ練習。

まずはスノーブーツを
嫌がらずに履けただけでも偉い〜!
楽しそうでした♡



2年前?に買ったブカブカだったウェア。
今年も当然持ってきたら
意外と丈が足りなかったり
来年は無理だな、、危ない〜。

友達の子と三つ子みたいで
可愛かったです♡♡

上の2人はスノボデビュー。
スキーより楽しい!とのことでした。
良かったねー!

お昼も食べずに
悔しいからもう一本行ってくる!
と、頑張っていました♡
えらいな〜

毎週行きたいと言われますが
こちらがもたない、、、😂

だらだらしてると
あっという間の日曜も
気合いいれればスキーに行ける!

がんばろー!!😂😂😂