すべりこみ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

お久しぶりです。
今更どのツラ下げて!!
更新すれば良いのか!!!
と思いましたが
本日、
イベントで皆さんと


今日、ブログ更新します!!


とお約束したので
間も無く日付変わりますが
更新ギリギリセーフ!!!!!


というわけで
お久しぶりです、ひがしはらです。


最後の更新いつだったかな。
そんな間に、
双子も4歳になりました。。
息子は9歳になりました。。。。
わたしは37歳になりました。。。。。。。

!!!

37歳!
そろそろ40代見えてきました〜
楽しみだな〜
ということは、30歳で自分で起業してから
7年が経ちました!

そんな自分の会社のイベントが
今日はありましたー♡



Motherのお茶会です♡

クリスマスも間近ということで
クリスマスのスワッグ作りもみなさんで
やりました〜!!

初めてやる時は
コンパクトなお茶会をイメージしていましたが
せっかくなので
あれもこれも計画してたら
いつのまにかだんだんパワーアップ!!

そして今日の司会は
なんと元TBSアナウンサーの林みなほちゃんが
引き受けてくれました〜!!!


美人さん♡
で、2歳の子のママさん!
うちの事務所に所属したご縁で
今回お願いすることができました^ ^

本当にありがとう!!!

表参道ヒルズのfratelliparadisoさんで
今回は行いました〜!
素敵なお店でみんなのテンションも↑↑↑

青汁や、野菜だしを定期で購入してくださってる方々を
順番にご招待しているこのお茶会。
皆さん楽しかった!って
帰って下さるのが本当に嬉しい!

これからもがんばるぞーーーー!



今月は
いつにも増して、イベントが立て続けにあり
出張もあったり
飛行機新幹線移動やら
自宅での撮影などなど
無事に乗り越えられるか不安でしたが

今日終わって少し一安心!!
インフルも流行ってるこの時期
元気に学校や幼稚園に通ってくれた
子供達には本当に感謝。

毎日が綱渡りなので
チームワークが大切😂😂🙇‍♂️❤️
ありがとう、こどもたち♡


というわけで
今日はもうぐっすり寝れそうです😪😴

久しぶりの投稿ですが
ブログではお知らせしていなかったので
いきなりの宣伝ですが😂ご紹介!

今年は新作のリップもついた
豪華なセットです♡

一年に一度の大サービスキャンペーン!
是非この機会に♡
といっても大人気で、グリーンのみですが
残りわずかとなってきたので
お早めに🤩❤️🥺


では
今日はもう1秒で寝れそうなので
おやすみなさい!

次はこんなに開けずに
ちゃんと更新します!!!!


おやふみなさーい❤️❤️❤️❤️❤️