おはよ♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

朝は寒いですねー!
雪が降るかも!?というニュースも。
もうすでに
スタッドレスタイヤに履き替え済なので
いつ降っても大丈夫!

子供たちは北海道に住みたい
というほどの雪好きです❄️


さて先日、ある撮影が終わりを迎えました〜!


去年の12月から
1年間我が家に密着していただき
子供達、パパとの、時々友人との
家族の日常を一冊の本に!

ついに最後の撮影がありました〜!


わたしの本を何冊か作ってくれている
ワニブックスの青柳さん。
とても信頼している、何年もまえからの仲なので
私も安心しきって撮影していました。

雑誌の撮影と違って
スタイリストさんもおらず
ヘアメイクさんもほぼなしで
子供達の身支度から自分の支度まで
全部自分でやったので
まあまあ大変だったのですが😂

我が家にとってもとても貴重な
記録となりました!

習い事を見守るところまで密着。
自分でもこんな顔してるんだ〜
という感じです😂

そんな日常もあるし
我が家のインテリア
収納、クローゼット、食器、
調理機器やら
アレコレもぜーーんぶも撮影。


撮影に使う
こういう布とか、小物たちも
ぜーーんぶ我が家にあるもので。
本当に、ものすごい、リアルに、
怖いくらいに。。我が家です。。。笑


ただ 
この本が売れないという
なんでもネットで見れて
インスタ見ればなんでも載ってて

な時代に
一年もかけて製作してくれた
青柳さんには感謝しかない!

スタイルブックが流行っていたので
本を出してない間にも
色々なお話いただきましたが

本は、慌ただしい中で
やっつけで、インスタの写真をまとめただけとか
買ったのにがっかり、
というものに絶対したくないので
なかなか決心がつかず、、

ただ双子がもう3歳になり
そろそろ自分にも余裕ができてきて
そんなタイミングで
青柳さんに声をかけていただき
やっぱりこの人となら♡
という思いで
今回制作をスタートしました!!!

写真は撮り終えましたが
ここから文章を載せていき
より良くなるようブラッシュアップ
していきます!

皆さんからの質問にも
答えるページがあるので
もしある方は
こちらのコメント欄におまちしています♡

3月ごろ発売を予定しています。
イベントもやるので
みなさんにお会いできる日を
楽しみにしています❤️❤️❤️