ありがとう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

危うく今すぐ答えそうでした。
編集の方にお伝えします!
みなさん、質問ありがとう!!!

さて。
本当にもう12月。。。
も中旬!?
どうしようー!!!
この前お正月じゃなかった?
昨日まで海に入ってたような。。。

でも年内に人間ドックにも行けたし
思い残すことはないかなぁ。
要精密検査な項目もあり
ドキドキしながら再検査もしましたが
問題なしでした。。。
一安心。

もう健康だけは   
どこにも売ってないので
心配性すぎるくらいですが
必ず受けるようにしています!!


話は変わり。
パパがお休みの日があり
その日は2度目のトンデミへ
行ってきました〜


我が子たちに3人プラスして。
もういつも子供たくさんなので
あんまり変わらないし
大きいチームが
双子見てくれるのでありがたい♡

4時間遊びまくりー!
まだ遊びたいと言っていました。

双子は身長が微妙に足りず
(体重は足りてる。こらこら。)
キッズエリアでしたが
みんな大喜びでしたー!

友達も行くと盛り上がるね♡

わたしもパパがいてくれると
本当に助かります👌

貴重なお休みも
だらだらする事なく
朝からお出かけしてくれるパパには
感謝しかない!!!



双子は2人でいれば
何したって楽しいんだから
見てて本当に微笑ましい!!!

むしろ双子の遊びが激し過ぎて
周りの子に迷惑にならないよう
気をつけながら、、、😨😨


ではそろそろ寝かせます!
明日はなんとお弁当ゼロ!
やったーー嬉しい笑
日によって1個、2個、3個、4個ある
お弁当作り。。。
何年もやってますが、やはり、
ゼロの日は少しゆっくり寝れるので
うれし😂😂🤭🤩

ではおやすみなさーーい!