あらら | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

なんか
人間ドックのたった一文で
ご心配をおかけしました。。
すみません!!


さて今日も朝からアクティブに
動いておりまーす!!

スタッドレスタイヤに履き替え完了
お年玉用の新札も用意完了
おせちの予約も完了
(いつかつくりたい😂)
でも美容院もネイルも洗車も
まだまだ12月リストたくさん。。


ほんとに12月かぁ。。。


パパが家から持っていくタンブラー
いつも固くてあかないし
たまにこぼれるので
新しいもの探していたら
スタバに可愛いのがあった♡



喜んでくれるかしら。
でもしばらく帰ってこないので
使っちゃおうかな。笑



先日、くびれ母ちゃんこと
ユミコアボディでトレーニング!!

ここ最近コンスタントに通えてるので
日々の生活でも意識してるつもりだけど
それでも痛い🥶🥶🥶

数日経っても痛い。。。

子育てや家事って
どうしても前かがみな作業が多いから
後ろへの意識を大事にしていこうと思います。


年内にもう一度行きたいな〜


子供達が大きくなってきた今
やっと自分への時間が取れるようになってきた!
がんばるぞーーーーー