感謝! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

まもなく2019年も終わりますね!
が、
全然大晦日感がありません。。。😂

数日前まで
グアムに行っていたので、
おせちも購入し、バタバタとお正月準備!


まもなく2020!!!!
 



グアム、最高だったな〜♡
4人連れの飛行機も
2年前に比べれば余裕すぎて
映画もフルで見ることができました♡

パパは後から合流!
楽しい時間を過ごせました^ ^

そして
毎年大好評のベビーボーンの福袋!!


ソープとバーム、
そしてミッシーリストのシルクシリーズ 
ベビーボーンのノベルティがどれかひとつ
入った
7500円相当の福袋が5000円!!!
とってもお得です♡

数量限定なのでお早めに!

1月1日0時よりスタートです!!
発送は7日以降になります。

先日も妊婦のお友達に3枚
プレゼントしたばかり♡
とってもおすすめです♡

どれが入ってるかはお楽しみ♡

2019はどんな一年でしたか?
わたしはとっても充実の1年でした!
Motherも後半に向けて良いことばかりで
今までできなかったことも
たくさんできるようになり
来年も楽しみなことばかり。
飛躍できるように頑張ります!!!

個人的には
子供達が少し大きくなり
自分の時間が増えた年でした!

2020はどんな一年になるんだろう?

ブレずに
流されずに
信じた道を♡ 
大切な人たちと♡
突き進んでいきたいと思います♡


そして年明けには
1年以上かけて製作した本が
発売される予定です!!

イベントも予定しているので
皆さんにお会いできる機会もありそう!

楽しみにしています^_^

ということで
来年もどうぞよろしくお願い致します^_^
みなさまも
良いお年をお迎えください!!!