こんにちは! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

またまた更新が
開いてしまいました。。。!!
😨


学校が休みになり
体力のありあまる小学生と
毎日あの手この手で
どうにか楽しく過ごしています。。

早くみんなが元気で
いつも通りの日常が
戻ってくることを祈るばかり。。。

不安を抱えても
母は元気でいないと!!
でもその母が1番不安におしつぶされそうだったり
するんですけどね😢😢

マスクが全然売ってないので
わたしはミッシーのシルクマスクを。


洗えるし保湿できるし!

そして子供たちは
段ボールを使って工作が
相変わらず止まりません。
もちろんゲームもやりますが
そればかりにならないよう

これを機にお料理に目覚めてくれたり
したらうれしいな〜なんて。。。

少しでも前向きに
明るく!いきたいものです!!!



さて、
スタートいたしました♡

まるで洋服!
でもラッシュガードです。




レギンスも水に入れちゃうリブレギンス。

そして女の子のラッシュガードも
あんまりかわいいのがないので
作ってしまいました〜!!!

ラッシュガードとボトムのセットです!



詳しくはこちらで画像や説明が見れるので
よかったら覗いてみてください♡

9日までご予約受付ています^ ^
お届けは6月を予定しています!
よろしくお願いいたします♡

早くこれを着て
遊びに行ける日が待ち遠しい!!
そのためにも今は日々、頑張らねば!!