2015初釣行 | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

新年、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします❗
m(__)m

昨年末から元旦も含め仕事だったヒーロと申します。

さて、新春初釣行に行ってきましたよ!
そう、いつものうみかぜ公園です。

また場所の写真撮り忘れました。
(ToT)ゞ スンマセン

そしていつもの通り夕方からスタートです!

新年1投目ぇ!


チビカサゴ。
あっ、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
、、、。

ここで前回までとリールが変わっていると気付いたあなた!(いないか、、)
そう、リールを変えたんですっ!
ちなみに
ダイワ カルディア2004h
、、ハイギア買ってみました。

よく、他の方の評価で立ち上がりがおもいと良く言われてますが自分的には全然気にならず、巻き取り早いので快適でしたよっ!←鈍感なだけ?

と、いうことで、、、


2投目ぇ!


メバルー🎵
あっ、新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
、、、。

3投目ぇ!
‼‼

チビメバル~
新春早々絶好調だぜぃ(^_^)v

と、思ったらラインブレイク、、。

ま、気を取り直して数投、


メバル追加。

この日は何故か日没後の方が苦戦。

それでもなんとか

メバルー

からの

メバルー

からの

カサゴーサイズアップ!

今日はいつもと違うポイントでやってましよー


メバんル


カッサーゴ



メーバル



メババル



メバルル

と、この時点で20時半くらい。
干潮ピークでアタリがなくなったので納竿です!

あと、今日は釣りライングループの方に初めてお会いしました!

普段私は人見知りなのですが、釣りを通じて全く知らない方と実際お会いしてお話しできるということはある意味感動です!q(^-^q)

しかもその方に温かいコーヒーの差し入れを頂いてしまいました!
しらすさん、ありがとうございました!!
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!


そろそろ、うみかぜ公園以外にも釣行考えている今日この頃です。


本日の釣果
カサゴ3
メバル9